ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

消えた!! 

お店 |

処暑が過ぎ
まだまだ日中は暑いですが朝晩が過しやすくなってきました。

山を見れば萩の花が咲き出していました。

IMGP4049.jpg

shopに
昨日リトルハニーが入荷しました。

IMGP4055.jpg

少し秋を感じます。


いつもチェックするウンベラータのところへ行き
点呼をとろうと葉を見ると…

いない!!

ピョン太君がいませんでした!

モーニングでも食べに行ったのかしら?

そして3時間・・・

ランチの時間になっても戻って来ず

夕方にスタッフNさん「ま○○と君がいない」とピョン太君を探しておりました。

Nさんはカエルは苦手でも
ま○○とピョン太君の事はかわいく見えているようです(笑)

ピョン太に苗字がついたのに~
早く戻っておいで~~~



暑さでぼんやりしたのでしょうか?
ピンクのアナベルさんに花芽がついておりました

IMGP4060.jpg


今日はいつもお世話になっておりますTさまから素敵なものをちょうだいしました。

IMGP4065.jpg

マウスよりちっちゃなティッシュ。
Tさまの手作りです♪ヽ(´▽`)/

ティッシュが1枚出ております

とても繊細です。

IMGP4067.jpg

もちろん
この方にもお見せしました。

IMGP4063.jpg

あなたの鼻をかむ為のものじゃないですよ~

Tさま
いつも有難うございます

大切にします
12:41 |  trackback: -- | コメント: 2 | edit

コメント

おっはよーございマッスルi-184
変なテンションですんません。

え~~っと。
まずはです!まさかのT様作品ですか~~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
めっさカワエェやないですかっ!!
ちっちゃいモン大好物にゃ目の毒ですわー
いいの作って頂きましたね~♪

ん、と。
その節はありがとーございマッスルi-184←マダ言う
恥ずかしながら還ってまいりました~~(//∀//)
と、お礼とご報告をば♪

↓ピョン吉の写真、どれも素敵やぁ~
フォト絵本みたいですぅ♪

相変わらずおもろいmuさん。
モーニングには噴きました|艸`)うぷぷw
あそこのサ店かしらん♪

M*s #- | URL | 2012/08/30 07:34 * edit *

M*sさぁぁぁん


海から
おかえりやす e-466

T様作品可愛すぎるんです~
何か聞こえました!
M*sさんのゴックン聞こえましたです e-454
いつもお気持ちがこもった良いものをいただき幸せです。

こちらこそいつもいつも
ありがとーございマッスル←マネてみました(笑)

ピョン太なんですが、ピョン吉の方がしっくり・・・きますね。
ピョン吉に改名します!

ピョン吉ですが
たまに消えるので
あそこのサ店に行っているのか?も?(笑)

m #- | URL | 2012/08/31 21:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

