ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

スコール 

お店 |

金曜の夜から朝にかけ
待ちに待った雨が降りました。

この辺りでは雨が降らず
呑吐ダムの水位もだいぶ下がっていたので
今回の雨で少しは水かさが増した事でしょう。

雨が降った翌日の午前中は涼しく快適。

カマキリと目があった!!

IMGP4079.jpg

視線を逸らしません。
背中を見せると私が捕まえるとお思いなのでしょうか?(笑)


神出の梨園に梨を買いに行かれていた45さんM*sさん、45さんの娘ちゃん

梨園の帰りに立ち寄ってくださり梨をいただきました。

いつも有難うございます

IMGP4084.jpg


私に背中をむけましたね(笑)


夕方
電線に鳥がたくさん

IMGP4099.jpg

IMGP4100.jpg

昨日
45さんの娘ちゃんが「サウナ」と言った場所に
本日、温度計を置いてみました。

IMGP4101.jpg

55度以上あるようで測定できませんでした。

暑い。はず。

サウナ。です。

IMGP4102.jpg

午前中はこんなに暑く天気が良かったのに、2時過ぎから雨がポツリポツリと降り出し

IMGP4105.jpg

2時半過ぎには大雨

あまりの雨量に排水がおっつきません。


IMGP4107.jpg

曇りだし涼しくなりshopにお越しくださったお客様達は
温室と屋根のある場所で雨やどり。

温室では雨やどりになったのかどうか???な部分もありますが・・・

IMGP4109.jpg

小降りになるのを待っておりました。

本日、お越しくださった方へ。。。
せっかくお越しくださったのに
突然の雨で服が濡れてしまわれたでしょうから、風邪をひかれないように
お気をつけ下さい


気候もどんどん変わってきているので今日の雨はスコールのようでした。
突然の雨にはこれから気をつけなければいけませんね。


今日のスイーツ
K君ご馳走様でした


IMGP4110.jpg


22:45 |  trackback: -- | コメント: 2 | edit

コメント

またまた、お邪魔しましたぁ。


不覚にも、後ろを向いてしまいました。
( ̄0 ̄)/

雨、こんなに降ったのですね。カエルちゃんは喜んでるでしょう。

45 #- | URL | 2012/09/03 14:22 * edit *

45さぁ~ん♪


暑い中、お越しくださりサウナへも入っていただき(笑)
有難うございましたe-466

決して私に背中を見せてはいけませんe-348
ニヤリとしてしまいました♪

昨日の雨はすごかったですよ~
45さん家は大丈夫でしたか?

カエルちゃんですが…
先日の雨がよほど嬉しかったのか?
飛び出してしまったようで
家出ではなく温室出してしまいましたv-535

m #- | URL | 2012/09/03 22:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

