ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

ぽっぽ 

お店 |

20120910124401251_0001.jpg

お客様にはいつもご協力いただき有難うございます。

IMGP4128.jpg

こうやって

支えられておりますね。

有難うございます。


いつも協力していただいている皆様にも有難うございます。



朝、目覚め洗面所へ行くと
毎朝窓の外からポッポ~の声。

私への挨拶???
それにしても毎日毎日遊びに来てくれるものだ。と客人扱いしておりましたが
客人ではなく
勝手にお住まいをこしらえておりました。

ポッポ~

IMGP4137.jpg

この子がいない時に
脚立にのぼり、そぉ~っと覗いて見ると
たまご発見!!

こんなものを見つけてしまったら…
気になって仕方がないです。

元気に巣立っておくれ~


先日は長田へ。。。

IMGP4123.jpg

新長田にあるカレー屋さん
アールティへ

IMGP4121.jpg

ほうれん草チキンカレー(普通の辛さ)

IMGP4114a.jpg

とてもマイルドでお子ちゃまにも喜ばれると思います。


IMGP4119.jpg


~花苗情報~
明日、ミニバラみさきちゃん再入荷します。



13:40 |  trackback: -- | コメント: 14 | edit

コメント

鉄人衣笠、元気いっぱいやね~

新長田。

ここは、

青春18切符では
行ってないはず。
( ̄。 ̄)y-~~



あっしが

高校生は
18歳の頃
学校帰りにジャージに
着替え
よぉ~く
パチンコ屋さんに
通った街

それが
しんながたぁ~(笑)


しかし

いつ見ても
鉄人28号は、
元気いっぱいやね~



ネロしゃんにも
これ見て
元気になってもらいましょっ!

136 #- | URL | 2012/09/10 22:14 * edit *

136さん


136さんにとっての鉄人は衣笠さんなのですね~
私の中での鉄人は中日の山本昌投手ですi-22

しんながたぁ~

その通~り
青春18切符を使い新長田へは行っていないです(笑)

136さんが
学校帰りにジャージに着替えパチンコ屋さんへ

ジャージ姿
パチンコをする姿
全く想像ができません。

新長田が活気のある街に戻って欲しいですが…
来年には大丸も閉店してしまうようなので寂しいですよね(涙)

ですが
鉄人はいつ見ても元気いっぱい♪

鉄人からパワーをもらわないといけないですねe-348

ネロしゃんも
夏バテ気味の136さんもです♪

みんな、みんな。です。

m #- | URL | 2012/09/10 23:16 * edit *

こんにちは~~(^▽^)
いつも読み逃げばかりして、、、
コメントのやり取りに笑わせて頂いておりまする(≧∇≦)/

nonohana marketのフライヤー素敵ですね♪
さすがはのゝ花さん、センス良くオシャレ~~!

nonohana marketにはいけそうにありませんが
来月、お邪魔できる??かな??
お逢い出来る日を、指折り数えて楽しみにしています。。。(少女かぁ!)

rin #- | URL | 2012/09/11 13:05 * edit *

rinしゃん発見!!

7日の夕方に行く予定ですよん。
mさんは出勤かなぁ?

45 #- | URL | 2012/09/11 13:45 * edit *

おっと、rinしゃん

rinしゃん、

まだまだ
先のこと

三週間くらいあるやん。

rinしゃんも
妖怪やからと
言っても

そんなぎょうさん
指ないでしょっ!(笑)

でも

あいつは
ありそうやけど。(爆)

136 #- | URL | 2012/09/11 22:23 * edit *

妖怪倶楽部 会員NO.3 のrinさんへ


こんばんは~
読み逃げは私も同じで(^^;
ここでなんですが…
rinさんの所へこっそりお邪魔させていただいておりますe-466

コメントのやり取りに笑わせていただいているのは私の方ですe-454
いつも笑わせていただきどうも有難うございます♪

nonohana marketのフライヤー素敵でしょう~
って私が言う?
というのも私が作ったんではなく
スタッフSさん(hal吉さん)が作ったのですe-343

来月の妖怪倶楽部ツアーの過酷なスケジュールを予想される中に
組み込んでいただいて有難うございます!←ここは136さん、45さんにお礼を言う所ですね~
(136さん、45さん、有難うございますe-78
お逢い出来るなんて~嬉しいです♪

時期が時期だけに
かき氷の早食い対決は出来ませんが
指折り数え首を長~くしお待ちしておりますe-466

m #- | URL | 2012/09/11 23:54 * edit *

ヨーコさん


こんばんは☆

7日
私は出勤しちょりますよv-535

妖怪倶楽部御一行さま
お待ちしております(笑)



m #- | URL | 2012/09/11 23:58 * edit *

136さん



さきほど
136さんの所へ遊びに行くとrinさん発見☆



rinさんの指が3週間分・・・
ははぁ~e-466
そないに指があるとは存じませんでした。






m #- | URL | 2012/09/12 00:07 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/09/13 19:53 * edit *

鍵コメさんへ


ご丁寧に有難うございますe-466

鍵コメさんのブログにコメント入れておりまので
ここでは何も書きませんね~

m #- | URL | 2012/09/13 20:41 * edit *

あの絵は?

ホーリーさんが
描いてる
φ(._.)

あの

ちびまるこちゃんに
出てくる

ちょい悪で
変な声を出すような
キャラの絵は!


ひょっとして

あっしなのでは?
σ(^_^;)?

136 #- | URL | 2012/10/01 12:46 * edit *

136さま


ホーリーさんが描いてる
ちょい悪の
何かをお企みの方は…

うっしっし~

この顔にピンと来たら
ひゃくとうばん~♪

やっぱりピンときましたか(笑)

あの絵は2013年
のゝ花のゴッホ作のカレンダーに登場しますよ☆

お楽しみに~

m #- | URL | 2012/10/01 21:45 * edit *

悪いこと考えてたら
首痛くなるでぇ~(笑)

私は
5年前くらいに
急に
肩が痛くなって
夜も寝れんくらい
鈍痛に悩まされたことが
一時期(1ヶ月くらい?)
ありましたね~


五十肩やったら
肩の高さくらいから
痛くて
腕が上がらへんらしいんやけど

この時は、
鈍痛やけど
平気で腕を上げることは
できましたね。



タンパク質なんかが
溜まって
筋肉痛になる話なんかを
友人から聞いたり
したけど、

結局、大きな病院行って
筋肉注射してもらったりして
薬飲み続けてたら
いつの間にか
治りましたわ。

その薬は、
とにかく
速攻で効いてくれたことを
覚えています。


病院を換えたり
薬を換えてもらったりして
自分に合った薬や
ストレッチを

見つけてみる
方法もあると思いますよ。

無理せず
お大事に。

136 #- | URL | 2012/10/01 22:34 * edit *

136医師


136さんも鈍痛に襲われましたか(;_;)

私も・・・全く同じ感じです。
もう鈍痛はなくなり張りくらいなので元気です。
今は肩甲骨あたりの張りがあるので
先生に言われたようにストレッチしています。

私も腕はあがるんですよ。

お医者様からは
腕があがるから五十肩ではないな~と…
ご・ごじゅう~
何で、ごじゅう???の疑問
四捨五入しても…
四十肩では???
そこが気になりつつも痛みがあり
何を言われてもはいはいそうですかで終わりました。

ブログに首痛の事を書くつもりはなかったのですが
以前、ブログ更新を少し休んだ際に
心配してくださる方がいたので
ブログを休んでいる事に
ちょこっと事情といいましょうか
ちょっと痛いから休んでいます~と
伝えさせていただいたのでした。

ご心配をおかけしまして
すみませんm(__)m

手元にアンメルツ~な生活から
早く解放されたいです。

m #- | URL | 2012/10/02 20:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

