ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

あき 

お店 |



ブログ放置状態になっておりますが…

おこんばんは。

すっかり朝晩が涼しくなり気持ちの良い季節になりました。

急な朝晩の冷え込みに風邪などひかれてないでしょうか?

1日の温度差で鼻炎の方が多いようですのでお気をつけ下さいまし


ブログ放置の間も色々とありましたが
今日は最近のshopの様子をお届けいたします。


隣の空き地にはセンニチコウ

IMGP4232.jpg

R175側の段菊がきれいに咲いています。

IMGP4179.jpg

そして
これから5月までの花壇に欠かせないビオラが入荷しました。

今年のおじさんも絶好調に怒っております(笑)

IMGP4240.jpg


先日、ローズちゃんが遊びに来てくれました
ローズちゃん、いつも有難う♪

IMGP4199.jpg

のゝ花マーケットにむけて~

Sさんがアンティーク加工中

IMGP4200.jpg


Nさんがベンチをペイント

IMGP4192.jpg

Hさんは2013年のカレンダー作り

IMGP4195.jpg

これは
あの方では???

IMGP4196.jpg

出来上がりをお楽しみに~


植木コーナーで栗拾い

今年は実が大きいです

IMGP4189.jpg

まるぷくに・・・

栗に混じって何かおるがな~

IMGP4223.jpg

やっぱり君でしたか(笑)

IMGP4227.jpg

実りの秋やね~


IMGP4204.jpg
22:12 |  trackback: -- | コメント: -- | edit

