ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

感謝♪ 

お店 |

今日はTさまがご来店くださり~
「4周年記念に」と手作りのミニミニドアを持ってきて下さいました。

IMGP4247.jpg

ドアノブには“のゝ花”

IMGP4245.jpg

ワイヤープランツとセンニチコウを使ったリース

IMGP4246.jpg

とても繊細です。

いつも
いつも
スタッフが忘れている記念日を…
Tさまは覚えていてくださっていて感謝の気持ちでいっぱいです。

心のこもったプレゼントをどうも有難うございます

こんな可愛い作品は
11月4日(日)の
のゝ花マーケットで手にとって見ていただいて購入ができますよ。

出展者さまはタロウさんです。
お楽しみに~

宜しくお願いいたします。


私が本日撮影した写真を見ながら、Hさんが絵を描いています♪

IMGP4252.jpg

IMGP4254.jpg




今日は朝から
鳩の巣チェック!!

親鳥がいない~

覗くチャンスだ。
と脚立を出して、覗いてみました。

IMGP4242.jpg

ヒナは大きくなっていて
目があうと羽根を広げ威嚇されました。

その姿でヒナの名前はジュディに決定。

ジュディが台風の風で落ちませんように。




今年は夏風邪をひかずに夏を乗り切りましたが
8月末に
ほんの少しの凝りからはじまった首痛

食欲不振から首痛

スタッフSさんから
何か憑いているんじゃないかと言われ
そんな事はない!ない!
でも
気になり
帰ってから塩まいて浄化

憑依はされてはいないようですが
肩が重い日々。

首痛持ちなので何処の病院へ行った所で
痛みの原因を知っているので
自然治癒するのを待っておりましたが
2月に痛めた背中にまで痛みが広がり鎮痛剤と湿布ではおっつかなくなり病院へ。。。

鈍痛と突き刺す痛みで
先生の気になる言葉さえ何も言えず全て聞き流す。


首を鍛えるよう、
首の体操のプリントを手渡され家に帰って手ぬぐいタオルを持ってみる。
ん?
何かおかしい
絶対におかしい

どうも理解ができない体操です。


首に負担をかけないように
先日、枕をオーダーし作ってもらいました。

IMGP4220.jpg

首だけでなく背中も痛いのでマットも購入。

枕を作ってもらった時はこのくらいの高さがいいのかなって作ってもらったものの
体は正直なもので、まだまだ枕が高いようなので
自分でボチボチと毎日調整し、自分の高さに仕上ましょ。

夏から食欲があったりなかったり。
少し食欲がでた時に食べたいものを食べる。

136さん45さんが食べていらした星乃珈琲店のスフレケーキを食べに行きました。

IMGP4218.jpg

ぶ厚いホットケーキでした。
21:17 |  trackback: -- | コメント: -- | edit

