ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

西宮 

お出かけ |

また西宮へ。。。

ランチはアクア サウスコーストで

IMGP4315.jpg

IMGP4313.jpg

リゾート気分に浸れます。

ランチ後は西宮大橋を渡りハーバーへ向かい

IMGP4371.jpg

今日はボートに乗船~

出航

IMGP4335.jpg

自然の風で動くヨットとは違い
ボートはエンジンで動くので風がなくても走ります。

IMGP4345.jpg

IMGP4364.jpg

IMGP4348.jpg

ボートの楽しさはスピードにあり。のようです。

IMGP4368.jpg


今日は西宮でお祭りをしておりまして、人がたくさん。

少し買い物をしに入った店で
お店の方から「もうちょっとしたら福ちゃんが出ます。」
「福ちゃんって・・・誰?」
少し様子を見ておりました。

店の奥から、覗いている!!

IMGP4378.jpg


ふくみみ 福ちゃん

IMGP4380.jpg

あまりの可愛さに笑みがこぼれます。
仕草も可愛くて笑ってしまいました。

ふくみみ 福ちゃん情報
福ちゃんの家は戎参道商店街のマンダリ(万田里)さんです。
マンダリさんがそうおっしゃっていました。

ふくみみ 福ちゃんの耳には鈴が入っているのか
耳を揺らすと鈴がなります。

可愛かった。




我が家の鳩のヒナ
ジュディことじゅでぇ・おんぐですが
台風の日の翌日に巣を覗くといなくなっていました。
風で落ちてしまったのかと探しましたが姿形がありませんでした。

風に飛ばされても生きてくれていたらいいのですが・・・
巣立ちを見れなくて残念でした。
23:04 |  trackback: -- | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

