ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

ぞくぞく 

お店 |

クライマックスシリーズがはじまりました。
試合に出ているわけでもないのに観ると力が入り疲れます。
観なければいいのに…ね。
気になるんですよね。

いつもの通り道

コスモスが満開

IMGP4459.jpg

セイタカアワダチソウも満開

IMGP4461.jpg

桜の葉が少しずつ紅葉しはじめました。

IMGP4466.jpg


イチョウの木の下には銀杏が落ち…くさい。
でも美味しいんですよね。

IMGP4462.jpg

shopの日陰コーナーのムカゴ
そろそろ収穫時期ではなかろうかと・・・

IMGP4469.jpg

*tajiさま情報*
このムカゴですが植えておくと自然薯になるそうです!


秋の花苗や来年の春に花を咲かしてくれる春苗がぞっくぞく入荷しております。

IMGP4450.jpg

IMGP4481.jpg

これから暫くは秋の花と来年の春の花苗が沢山入荷してまいります。



接近!!
IMGP4472.jpg

かんちゃんでした。

ママの買い物中じっと座りお利口さん。

IMGP4471.jpg

横顔もかわいい。

まつげ・・・長し

IMGP4473.jpg

また遊びに来てね~


職人さんのIさまからいただいた枝豆

有難うございました。


IMGP4465.jpg



のゝ花マーケットのご案内

11月4日(日)
10:00~16:00
shopのゝ花駐車場にて開催いたします。


ご来場くださる方へ。。。

お車でお越しの方は当店西側のハマキョウレックスさんの駐車場をご利用くださいませ。
R175を挟んでおりますので横断歩道を渡る際にはお気をつけ下さい。

IMGP2671a.jpg


お車以外でお越しくださる方は神姫バスをご利用ください。

明石駅南側から社行きもしくは三木営業所行きに乗られ
西神中央駅からの方は三木営業所行きに乗られ小束野でお降り下さい。
進行方向右手にshopのゝ花 緑の広場がございます。

社・小野・三木方面からお越しの方は
明石行きのバスに乗っていただき小束野でお降り下さい。
バス停から少し戻っていただくとshopがございます。

お気をつけお越しくださいませ。



20121014124614426_0001ab.jpg


のゝ花マーケットにご参加くださる出店者さま方

印をクリックしていただくと出店者さまのHPやブログをご覧いただけます。

1.Junk-style Beedama  植物・ガーデン雑貨・多肉植物・古道具・布小物

2.KOBE Blueberry field  あみぐるみ・革小物・アクセサリー

3.Harvest M's Heart  ガーデン雑貨・インテリア雑貨・手作り資材(ボタン・チャーム・カットクロス)、
                       紙物雑貨(ポストカード・マスキングテープ)など


4.ソレイユ  アンティーク

5.タロウ  手作り小物・木工

6.tiara
 布小物・ポーチ・財布等

7.KIRARA  ガーデニング用品・寄せ植え・グリーン

8.fu-no-mi(ふうの実) 手作り雑貨・リース

9.t's sweet cafe  焼き菓子

10.orange  handmade

11.KOMAPOPO
  handmade

12.ふわぁ ふわぁ*  手作り布小物・木工・雑貨

13.B-boxes  木工品・リメイク鉢

14.45・324(136) 45さん  M*Sさん  136さん 木工・ビーズ・雑貨

15.Violet junkie
  木工雑貨・アクセサリー

16.ギャラリー・ポー  小物・洋服・パン・米粉シフォン

17.シャンテ・ロゼ リース・アロマキャンドル

18.とんとん工房
  カントリー木工雑貨・手作りネームプレート

19.Fine ガーデン雑貨・JUNK品

20.Petit lapain アンティーク雑貨・古道具・アンティークレース・布小物

21.Atelier maman  白神こだまパン・白神プリン

22.ナチュラルハウス リース・ドライフラワー

23.はな*R 手作り雑貨・布小物

24.Mam relaxed 手作り小物・アクセサリー・パワーストーン 
※体験教室開催

25.kishimune iron studio  アイアン体験 
10~16時
随時受付しております。

アイアンフックやバケツ等に切り文字体験が出来ます。



出店者さまのリンクですが
間違いがない方のみリンクさせていただいております


23:33 |  trackback: -- | コメント: 2 | edit

コメント

クライマックスかぁ~

muさんは
どこのチームを
応援してるのやろ?

多分
パは、日ハムで
(o^-')b

セは、ドラゴンズやろう
(o^-')b


あんまし
リキ入れて観戦すると
また肩痛くなるでぇ~
(笑)




第2回
のゝ花マーケット
大変やと思いますが、
頑張って
そして合間に
楽しんでください。



あっしは倶楽部活動で

別の場所で
頑張っています!


マーケットは、
第1回に続き
成功するの
間違いなしやね~

あとは
天気だけやぁ~ 

マーケットに参加出来ない136 #- | URL | 2012/10/18 22:51 * edit *

マーケットに参加できない136さま

クライマックス
リキ入れて
今日は特に肩が凝って疲れております(笑)

私はどこが勝ってもいいのですが
パの方はソフトバンクを応援しておりました。
小久保選手に1日でもながくユニフォームを
着ていて欲しかった
それだけの理由なんですけど。

セはドラゴンズの応援しています!
昌さん頑張っていたのに…
同点になってしまいました(;_q)
ドラゴンズが勝ちますように♪


第2回
のゝ花マーケット
皆さんの協力があってのイベントですので
できる事は全力で頑張りたいと思います(^^)/
そして楽しませていただきます♪

136さんは別の場所で頑張られて下さいね~
ブログにて活動を見させていただきます♪

晴れる事を祈るばかりですね~


今日の夕方に植木コーナーから
聞き覚えのある鳴き声がし
はじめは無視していたのですが
ずっと鳴いていたので
植木コーナーへ行き
鳴いている方へ行くと別の場所から鳴き声がし
またその場所に行くと別の場所から鳴き声がし
またまた近付くと
竹やぶに飛んでいく鳥の後ろ姿…
オレンジでした(゜O゜;

もしかして~
もしかするかも知れません!

しっかり全身を見る事ができたら~
またご報告しますね~

男の子だったら
まるお
に決定!!
Sさん命名(笑)

m #- | URL | 2012/10/19 20:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

