ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

子ヤギ 

お店 |

今日は雑貨が入荷

回転IMGP4514


もしも 小さな 小屋の戸があいたら
待っててごらん ほら あの子がかけてくる
二匹の子ヤギと一緒に~♪

二匹?

二匹以上

ヤギが入荷しました。

IMGP4509.jpg

首輪にM(笑)

右肩あがりではなく右耳あがりのヤギさんです。

回転IMGP4513


チューリップの球根に続きムスカリの球根が入荷しました。
今年は色とりどり種類が豊富に揃っております。

回転IMGP4518

最近はカマキリをよく見かけます。

本日ビンボウカズラにいるカマキリを
はなちゃんパパさんが発見!!

IMGP4506.jpg

生きている蜂をカマキリは捕まえました。

写真に撮ろうとすると睨まれました。

怒らない。怒らない。



夕方R175の南行きは大渋滞

IMGP4517.jpg

Hさま
渋滞に巻き込まれませんでしたか?
またミルクちゃん、ココアちゃん、チョコちゃんと
遊びにいらして下さいね♪
21:49 |  trackback: -- | コメント: 2 | edit

コメント

こんにちは~♪

1.2.3.4....
わぁー!後ろの方までいっぱい続いてる~~!
mさん、写真の構成が上手ー!!

このヤギさん、めっちゃ可愛いー!!(≧∇≦)/
この前、ブタさんを連れて帰ったけれど
このヤギさんも連れて帰りたい~♪

妖怪たちに買っといてもらおうかな??(^▽^)

のゝ花マーケットがだんだん近づいてきますね!
準備等、大変だと思いますが、頑張って下さいね(´ー`)
風邪などひかれませんように~♪

rin #- | URL | 2012/10/25 12:48 * edit *

rinさぁん♪


こんばんは~♪

rin さん
有難うございます(⌒∇⌒)ノ"
ヤギの数を数えようとしましたね(笑)

1.2.3.4....
続いていますよ~

このヤギさん達
ブタさんのお友達として
待っててごら~ん~♪

福岡に向かって歩いてもらいましょ(/- -)/

のゝ花マーケット
rin さんもホーキを作ってのご参加有難うございます♪

rin さんからいただいた
お店用のホーキをレジの所に置いているのですが
先日お客さまからホーキ見せて下さいと言われ
売り物ではありませんが、と手にとって見ていただいたので
rin さんのホーキが45*324のブースに並ぶと喜ばれると思います

応援していただいて(;_q)
有難うございます♪

出店者さまとお客さまが楽しんでいただけるよう~
できる事を頑張らねば(^.^)

m #- | URL | 2012/10/25 21:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

