ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

第2回nonohanamarket 

お店 |

今日はお天気に恵まれマーケットが開催されました

何事もなく無事にマーケットを終えられたのは
出店者さま、ご来場くださった方、警備員さんのおかげです

ご協力ありがとうございました

早くから足を運んで下さった方には準備が整うまで
並んで待っていただきました

寒い中待っていただき誠に有難うございました

マーケットの写真を撮りましたが
私の家のパソコンは壊れておりますので本日はマーケットの様子を
お届けできません事、申し訳ございません

後日写真upの際にマーケットの様子をお届けします

本日のマーケットに携わり下さった方全ての方に感謝いたします

どうも有難うございました




21:25 |  trackback: -- | コメント: 10 | edit

コメント

お疲れ様でした~。
お天気にも恵まれて 無事終了できて
良かったデス☆

のゝ花カレンダーありがとう♪
Hさん…上手過ぎ〜
旦那がソックリ!
ちょっと可愛いいかな?(笑)



タロウ #- | URL | 2012/11/06 07:12 * edit *

お疲れ様~

いぃ天気に恵まれて
大盛況だったみたいで
良かったですね。

スタッフ皆さんの
日頃の行いが
良かったんやね。

忙しい過ぎて
また
肩こりとか
再発されなかったかな?

パソコンの復旧も
焦らず
じっくり治して
あげてください。

あっそうそう
クッキーありがとうございました。

会社の残業食として
いただきまーす!
(o^-')b
ゴチニナルゼ

136 #- | URL | 2012/11/06 07:17 * edit *

お疲れ様でした。

楽しい1日でした。
用意が大変だったのでは?

帰りにお菓子まで戴いて、有難うございました。

次回も、宜しくお願いしまぁす。(^-^ゞ

ヨーコ #- | URL | 2012/11/06 15:37 * edit *

タロウさぁん♪


マーケットお疲れ様でしたっ(^-^)ノ

お疲れは残っていないですか?

一番気になっていたお天気に恵まれ
ほんと良かったです♪

タロウさんのブース人気でしたね~
沢山の方に手にとって喜んでもらえたことが
嬉しい限りです♪

タロウ君疲れなかったかな?

のゝ花カレンダーはHさんからです♪
Tさまの似顔絵が難しくH さんが悩んでいたので
ご来店時に写真を撮らせていただき失礼しました(^^;

旦那さまソックリですよね(笑)
Hさん上手です♪

喜んでいただけて良かったです(*^^*)


有難うございました(^o^)/

m #- | URL | 2012/11/06 23:49 * edit *

136さま


136さんのお手伝いのお陰で
大盛況でしたよ~
有難うございました(*^^*)

日頃の行いは出店者さまが
良かったからですよ~

皆さんには感謝しております♪

136さん
いつも気遣い有難うございます(⌒∇⌒)ノ"
昨日の朝は肩凝りありましたが薬のめばすぐ治り
今日はパソコンみてきました(笑)

クッキーはほんの少しですが…
残業食として食べていただけると嬉しいです♪

m #- | URL | 2012/11/06 23:58 * edit *

ヨーコさんっ


マーケットはお疲れ様でした。

私も 楽しい1日となりました♪
どうも有難うございました(*^^*)

用意という用意はありませんでしたよ~

こちらこそ
いつも気を遣ってくださって有難うございます(⌒∇⌒)

次回も宜しくお願いしますね(^o^)/

お礼を言い忘れておりましたが
ヨーコ宣伝部長には
ブログでいっぱい宣伝していただき
有難うございますm(__)m

m #- | URL | 2012/11/07 00:08 * edit *

お疲れ様でしたぁ
コメント アリガト(・_☆)

と~っても楽しかったよん♪
りんちゃんのサビサビサボさん
アンもずっと気になってて値札付いてないし
聞いたのよ!
たぶん売り物ではなかった感じ。。。
でも譲っていただいたの~
可愛いよね!
また見に来て~♪

アン #- | URL | 2012/11/07 09:56 * edit *

アンさんっ♪


マーケットの日はレオン君だっこし
お疲れ様でした(^^)/

コメント私だと気づきましたか(笑)
名前をコロコロ変え怪しくお邪魔しました(^^;

楽しんでいただけて良かったぁ♪

サビサビサボさん
気になって私は写真だけ撮ってしまいました^^;
それが~
アンさん家に(゜O゜;
何度も言いますが
ビックリでした!

そうだったんですね~
売り物ではなかったかも…の作品だったんですね~
でもアンさんになら大切にしてもらえる!と
譲っていただけたんだと思います(*^^*)
良いところにお嫁にいけて幸せなサボです(^o^)/

また見せて下さいね~

私が連れ帰ったサボは次のブログ更新時にup できたら~と
思っています♪


m #- | URL | 2012/11/07 19:55 * edit *

うふふ・・・
muさんったら名前をいろいろ持ってんのかしら|艸`)うぷぷw
ニマニマしちゃいました~(笑)

あ!あの焼き菓子なんですがダンナーが、すこぶる気に入り
「もう1個くれ」「もう1個くれ」と言いやがり(笑)
仕方がないから分けたげました(-ε-*)ブー

今回も沢山の人が足を運んでくださって有り難い事ですよねぇ~
て、真面目に語るM*s(///ω///)

つう訳で!お礼行脚が遅くなってしまいましたが
market♪お疲れ様でした~!んで、ありがとー!!

M*s #- | URL | 2012/11/08 11:20 * edit *

M*s棟梁さま


マーケットお疲れさまでした!

いろいろな名前を持つmです(笑)
私がいろいろな名前を使いアンさん所に
お邪魔している事が
M*s さんをニマニマさせてしまうなんてf(^_^)

楽天さん3文字以上なので…
名前を決めきれず、
いろんな名前を語ってます(*´艸`)
怪しい怪しい

焼き菓子、喜んで下さって
めちゃくちゃ嬉しいです♪
友達がマーケットに出店してて
その友達が作った焼き菓子なんです(*^^*)
また機会があれば~口にしていただきたいです☆

本当に今回も沢山の人に足を運んでくださり
有り難い限りです♪
出店者さまのおかげです☆

アンさんまで宣伝してくださっていて~
いろいろな方のお陰なのです!

有難うございますm(__)m

真面目に語るM*sさんも素敵ですわよん♪

m #- | URL | 2012/11/08 19:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

