ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

第二回のゝ花マーケットは・・・ 

お店 |

第2回 のゝ花マーケットが終わってから5日が経ちました。
5日前の出来事なのに、もっと前の出来事のように感じます。

その過去の事となるマーケットの様子は
他のスタッフや出店者さまやお客さまのブログで、
もうご覧になられている事でしょうが
私も遅ればせながらお届けさせていただきます。


IMGP4761.jpg

マーケットに
ご協力いただいた出店者さま

1.Junk-style Beedama ⇒ blog

1-1.jpg

1.jpg


2.KOBE Blueberry field ⇒ blog 

2.jpg


3.Harvest M's Heart ⇒ HP 

3.jpg


4.ソレイユ ⇒ blog 


4.jpg



5.タロウ

IMGP4767.jpg

IMGP4768.jpg

看板犬のタロウくん

IMGP4824.jpg


6.tiara

6.jpg


7.KIRARA ⇒ blog

7.jpg


8.fu-no-mi(ふうの実)

8.jpg


9.t's sweet cafe ⇒ blog

9.jpg


10.orange

10.jpg


11.KOMAPOPO ⇒ blog

11.jpg


12.ふわぁ ふわぁ* ⇒ blog

12.jpg


13.B-boxes ⇒ blog

13.jpg

13-1.jpg


14.45・324(136) ⇒ 
45さん
blog  M*Sさんblog  136さんblog

14.jpg


15.Violet junkie ⇒ blog

151.jpg


15.jpg


16.ギャラリー・ポー ⇒ 
blog

16.jpg


17.シャンテ・ロゼ

171.jpg


17.jpg


18.とんとん工房 ⇒ blog

18-1.jpg


19.Fine

19.jpg


20.Petit lapain

20.jpg


21.Atelier maman
 ⇒ 
HP

21.jpg


22.ナチュラルハウス

22.jpg


23.はな*R

23.jpg


24.Mam relaxed

24.jpg

24-1.jpg

パワーストーンでストラップを作る教室をされていました。

石の持つ意味は深く
人が選び取る石で、その人の心情が見えたりもします。

決して邪魔にならず
守ってもらい、そっと背中を押してもらえるのが石の魅力ですね。

IMGP4827.jpg



25.kishimune iron studio
 ⇒ HP 


IMGP4775.jpg

H鋼で作ったプレート
アイデアですね~
IMGP4773.jpg

IMGP4828.jpg

出店者さまの準備も整い10時から入場。

並んで待っていただいた方が
足早にお目当てのお店へ。。。

hito1.jpg

hito2.jpg

温室の中から見たマーケットの様子

hito3.jpg

沢山の人の中。。。
アンさんとREON君をみぃ~つけた☆

REON君がニヒッと言っているように見えます♪

IMGP4811.jpg


向かいの駐車場はどうなっているのか?気になりつつも見に行けず

IMGP4818.jpg

K君に駐車場の写真を撮ってきてもらいました。

Max 150台とまっていたそうです。


Shop のオリジナルカレンダー発売中☆

そのカレンダーをT さまに見ていただきました(*´艸`)
タロウ君も隣で見ています♪

IMGP4826.jpg


マーケット終わってから
t's sweet cafe のtomo ちゃん所に焼き菓子を買いに行きました。

もっと早くいけば良かった(ノ_・,)

tomo ちゃん、ふくちゃん
いつも有難うね♪

IMGP4845.jpg

第一回マーケットで欲しくて買えなかったもの…
その作品を手にとらせてもらいました♪

タロウさんが作られた机と椅子

IMGP4882a.jpg


夕方、火の玉が現れました!

山の向こうでたき火でもしていたかな?

IMGP4835.jpg


ブログ更新もお礼も遅くなりましたが
たくさんの差し入れもいただき有難うございましたm(__)m

IMGP4843.jpg


マーケットで見つけたもの。。。

こんな可愛いものがありました♪

IMGP4850.jpg

IMGP4874.jpg

IMGP4854.jpg


マーケットに出店して下さった方、ご来場くださった方、ご協力くださった方
本当に有難うございましたm(__)m


皆さま
風邪が流行っているようですので、お気をつけ下さいませ。



スキップちゃんへ。。。
お気持ち有難うね~嬉しかったです♪
また遊びに来てね(*^^)ノ


ヨーコさん
画像を使わせていただき
お陰さまでようやくブログ更新ができました!
有難うございましたm(__)m
20:01 |  trackback: -- | コメント: 7 | edit

コメント

皆さんのブログまで紹介して下さって大変でしたね。

とても楽しいイベントでした。

今度こそは、他のお店を回りたいと思います。

本当に有り難うございました。

ヨーコ #- | URL | 2012/11/09 22:47 * edit *

ヨーコさん


こんばんは☆

出店ブースの紹介は
第1回マーケットの時にやりたくて
出来なかった事でしたので
出来なかった事に対してリベンジできました♪

トンカチさんのブースの写真がブレすぎていた事に
ど・どうしよって写真を見て固まり
ヨーコさんのブログのトンカチさんの所の写真を見て
画像を使わせてもらえたら~と
図々しくお願いしました^^;

昨日から空いた時間に少しずつ入力し
ようやく完成できました!

有難うございます(*^^*)

次回のマーケットも
45*324のブースから離れられないくらい
忙しいかと思いますので早めに準備され
お客さまが入られる10時までに
他のブースを見られる事をおすすめいたします~

m #- | URL | 2012/11/09 23:08 * edit *

有難うございました。

この度は出店させていただき
ありがとうございましたm(_ _)m
また。写真も撮っていただき、商品も買っていただき
本当に有難うございます。

スタッフ様も準備等いろいろ大変な中
有難うございました。

また春にお邪魔できるよう制作頑張ります。
この度は有難うございました。
お礼が遅くなり申し訳ありません。

りん(fine) #Sts9A5QI | URL | 2012/11/13 14:50 * edit *

りんさんへ


コメント有難うございます。

この度はマーケットにご出店いただきまして
有難うございました(*^^*)

fine さんのブースで
可愛い作品に囲まれウハウハしていまいました♪

春に予定しております第三回マーケットも
ご協力下さると嬉しいです。

またfine さんの作品を手にとって見れる日を
楽しみにしています☆


どうも有難うございましたm(__)m


m #- | URL | 2012/11/13 16:10 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/11/18 19:47 * edit *

nonohanamarketについてです。

はじめまして、カタヤマと申します。

定期的に開催されているイベントですか?

次回予定などありましたら、連絡いただけませんか?

よろしくお願いします。

1度送ったかも知れませんが・・

ものや  #smmSZzoc | URL | 2012/11/19 19:54 * edit *

ものやさま


こんばんは。

ブログのコメントを見るのが
遅くなり申し訳ありませんでした。

昨日のコメントも
今、読ませていただきました。

有難うございます。

nonohana market は
今年5月にはじめて開催し
11月のマーケットは第2回目の開催で、
第3回開催は春に予定しておりますので
日時が決まり次第に
ものやさまへ連絡を差し上げます。

問い合わせいただき有難うございました。

次の開催は来年の話になりますが
どうぞ宜しくお願い致します。





m #- | URL | 2012/11/19 20:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

