ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

雨の日曜 

お店 |

雨が降り冷え込む日曜

IMGP4923.jpg

どんより

IMGP4938.jpg


10月から少しずつですが春苗が入荷しております。

小さな苗は春に備え冬場にゆっくり根をジワリジワリとはっていきますので
春に植えられるより寒い時期に植えつけられる事をオススメいたします。

IMGP4924.jpg

花苗だけではなく雑貨や鉢も入荷しております。

IMGP4932.jpg

今日のおやつ
スタッフN さんのお友達の手作りスイートポテト

20121111_154057.jpg

美味しかったです♪
ごちそうさまでした(*^^*)


我が家のメインツリーになっていた松がマツクイムシにやられて枯れました。

IMGP4863.jpg

ご近所さん数件もマツクイムシ被害で今年枯れたそうです。


その枯れた松とは金曜日にお別れし
切り株になりました。

IMGP4911.jpg

庭で咲いている名なしのバラさん
病害虫にやられずに何十年。。。とても丈夫です。

IMGP4917.jpg




先日、久しぶりにスカイビュッフェへ。

雲の切れ間から光がさし海面が輝いています。

IMGP4719.jpg

IMGP4718.jpg

IMGP4727.jpg


マリンピアへ移動。。。

夕日が沈む時間で数名の方が夕日を見て楽しまれていました。

カメラを持って走り写真を撮り横を向いて話しかけるとyちゃんがいない!
振り向くと建物の影におりました。

寒かったそうです。

夕日が沈むキレイな時間はとても早いんですよね。

これが夕日の名所であれば拍手をする方もいるでしょう。

IMGP4728.jpg

マリブカフェへ。。。

チェリーパイが完売していたので秋のスイーツのりんごのケーキ

IMGP4731.jpg

マリブカフェは居心地がよくBGMも好きで長居をしてしまいます。
いつもすみません。


yちゃんからのお土産

IMGP4908.jpg

ありがとう。


15:21 |  trackback: -- | コメント: 2 | edit

コメント

この雨が
去ると
もっと寒くなるらしい。
やだねぇ~


これからは、

耳取れそうなくらい
痛く
寒く
なることを
想像すると

歩くのも
いやになりそうです。


早く歩くと
風が強くあたり

ゆっくり歩くと
いつまでも

進まない

どうしたら
えぇんやぁ~
┓( ̄∇ ̄;)┏
アナタナ~ラドウスル?


どうやら
パソコン治ったみたいで
良かったですね。


これから
バンバン画像を
アップしたってください。

あっしの画像は、
要りまへんから。

(o^-')b

136 #- | URL | 2012/11/11 21:07 * edit *

136さま


こんばんは☆

もっと寒くなるのは嫌ですね~

もう冬が目の前で
あの子の好きな季節
思い出してしまいます(ノ_・,)


これから
寒風で耳取れそうになりますよね~
感覚もなくなるので
取れても気がつかないかも…
カックンカックン中に
耳を落とされないよう気を付けて下さいね。

そんな事ないわ!
のヨーコさんの突っ込みの声が…
幻聴でしょうか?聞こえます。


アナタナ~ラドウスル?ですが

私なら早く歩きますね~
早く歩くと早くあたたまりますので♪

と言っても
無理ないペースでの歩きでないと
膝が痛みますので
くれぐれも
自分のペースで
歩かれて下さいね(^^)/


パソコンはなおっていないですよ~
新しいパソコンをむかえる事にし
先週、ヤマ~ダ電気♪で
お取り寄せをお願いし
近く入荷するので連絡もらってから連れ帰ります(^^)

じゃあ
このブログは(?_?)

カメラで撮った写真は出勤の日に
昼食と休憩の時に写真だけ
アップロードし
後の文章は携帯から入力しています^^;

携帯で写真を撮れば
タイムリーな話をup できるのですが
デジカメで撮る癖がついていて
何か見つけるとデジカメを握ってしまいます~


136さん
はぁい了解です~
バンバン
あっしの画像を
これからもupさせてもらいます。
そんな事はいっていない!ですね^^;

決してド・アップは載せません。
後ろ姿や遠くから~の画像をチラリと♪
ですが
許容範囲は人により違いますので
これはあかんでぇーというものが
あれば言って下さいませm(__)m
すぐ削除させてもらいます♪

いつも有難うございます(*^^*)

m #- | URL | 2012/11/12 12:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

