ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

ツリーのオーナメント 

お店 |

今日から12月、朝は穏やかな日差しでスタート

サザンカの花が朝日を浴び気持ち良さそうでした。

IMGP5157.jpg

昼からは時折雨が降り
空気が肌を突き刺さすように冷たかったです。

明日は更に冷え込むそうなので
お出掛けの方、お外仕事の方、お体を冷やされないよう
お風邪などひかれないようお気をつけ下さいね


shopのリース教室は古道具箱小屋で開催しており
朝イチに古道具小屋にストーブを入れ、暖めているのですが
午前中、小屋にお日さまが降り注ぎ、お昼頃にはポカポカ、
リース教室に参加くださった皆さんは暑いくらいの小屋の中
夢中になられ上着を脱ぎ、外気を入れ、熱心に作られています。

昨日、ご参加下さった方も素敵なリースを作られておりました。

IMGP5147.jpg

赤と緑を入れChristmasにピッタリなリースでした。

IMGP5153.jpg

ご参加有難うございました。


皆さんも宜しければ
ゆったりとした時間をリースを作りながらshopでお過ごしくださいませ。

お待ちしております♪


温室内のツリーにオーナメントが1つ増えました

IMGP5151.jpg

よぉーく見てごらん~

ムカゴです。

そして
ムカゴにぶら下がっているのはイモムシ君

まさか
自分がオーナメントとして飾られているなんて思いもしないであろうイモムシ君

IMGP5149.jpg


今日の夕方はピンク色の空でした。

IMGP5160.jpg

夜は星がきれいに輝いておりました。
夜空をジッと見ていると、光ったり消えたり
飛行機のライトも夜空を演出してくれています。
21:06 |  trackback: -- | コメント: 2 | edit

コメント

(。uωu)<こんばんゎ

日、一日と寒さが増して来ますね~
着膨れをしてもいいから、
たくさん着込んで暖かくしていて下さいね!(^▽^)

リース教室♪
皆様、素敵なリースを作られていますね~
木の実やドライの使い方が
人それぞれ違っていて、とっても素敵です♪

のゝ花さんが、もっと近かったら
アタシも絶対に参加させて頂きたいです。。。(T△T)

今日は楽しい宴になったようですね!(136氏の所で見ました!)
ネロさん♪ 復活されて良かったですね(≧∇≦)/

rin #- | URL | 2012/12/03 00:37 * edit *

rinさま♪


こんばん(*^o^)ワワワァ♪

1日1日、体で冬を感じるようになってきましたね~
福岡も寒くなってきましたか?
いつもあたたかいお言葉をおかけくださり
有難うございます♪

今日まではババシャツ1枚でしたが、
そろそろ着込んで着込んで
ブクブクになって出勤しようと思います(^.^)


リース教室は皆さん夢中になられ作られていて
皆さんのリースすごく素敵です(*^^*)

rin さんがお近くにお住まいだったら…
是非、参加していただきたい教室です☆
rin さんだったら~
また違った感じの素敵なキラリとしたものが
できるんだろうな♪


昨日の宴は楽しかったですよ~
ネロさんが復活され皆が嬉しく思っていて~
rin さんも同じように喜んで下さり(;_;)

有難うございますm(__)m

m #- | URL | 2012/12/03 18:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

