ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

初霜と初氷 

お出かけ |

今朝は初霜が降り、

IMGP5210.jpg

shopには氷が張っていました。

IMGP5211.jpg

キラキラッ

IMGP5212.jpg

昨日より今朝の方が冷え込んでいたのでしょう。
朝は冷え込んでいましたが、日中は暖かく気持ちの良い1日でした♪

昨日はカントリーフェスタへ遊びに行って来ました。

IMGP5162.jpg


外にはソレイユさんがいらしてで、


1歩中に入るとJunk-style Beedamaさん

IMGP5163.jpg

多肉がモリモリモリッ

IMGP5166.jpg

Harvest M's Heartさん

IMGP5170.jpg

IMGP5169.jpg

KOBE Blueberry fieldさん

IMGP5171.jpg


話しかけ営業妨害した感も…失礼しましたm(__)m

お邪魔しました(*^^*)


館内をウロウロ

見たいブースを探し何度も行き来しましたが
人が多いせいか見つけられずでした。
どこに目をつけていたのでしょ(;_;)

Christmasのものを
カルーゼルさんや他のブースで何点かget しました♪


一旦家へ帰り

わげんやへ。。。

カニパイ
乾杯

IMGP5176.jpg

いつもお世話になっております136さま
ずっとブログを読んで下さっている方は
136さんと言えば、136さんねって、
もうご存じでしょうが
ブログの方で何度も登場していただいております。

136さんは手作りでまるぷく時計を彫って
shop スタッフの誕生日に贈ってくださります。

Sさん、Nさん、ホーリーさん、私
皆、時計をいただいていて
次はO さん…

136さんから
まるぷく時計をOさんへ渡す贈呈式を
わげんやで行いたい!と
ご提案してくださって(;_;)

乾杯の後

メインの贈呈式です♪

IMGP5172.jpg

写真を撮っていると奥に隠れるお方2名あり(笑)

IMGP5175.jpg

美味しい料理が次から次へと。。。

言葉はいりませんね。

IMGP5177.jpg

初☆ごぼうの唐揚サラダ

IMGP5178.jpg

IMGP5179.jpg

IMGP5181.jpg

IMGP5182.jpg

IMGP5183.jpg

焼き物

IMGP5187.jpg

全部、乗せようとしましたが
網にカワが乗らなかったです(笑)

IMGP5185.jpg

水炊き

IMGP5189.jpg

IMGP5190.jpg

ラーメン

IMGP5192.jpg

手作りのスイーツ美味しかった♪

IMGP5195.jpg

45*324の漫才公演はじまりはじまり

IMGP5203.jpg

なんでやねん!45さん

IMGP5199.jpg

なんでやねん!M*sさん

IMGP5200.jpg

楽しい時間はおしまい。


Oさんから、少し早いクリスマスプレゼントをいただきました。
有難うございました(*^^*)

IMGP5208.jpg

ホーリーさんからいただいたお野菜
今日は使いませんでしたが、明日ブリ大根にしていただきますね♪
ごちそうさまです(*^^*)

IMGP5206.jpg


皆さま
有難うございました♪


ブログを読んで下さっている方へ。。。
いつも読んで下さって有難うございますm(__)m


22:25 |  trackback: -- | コメント: 4 | edit

コメント

いやぁ~

楽しい宴でした~♪


女性陣6名と
海産物魚蟹類1匹に

お爺ちゃん独りが
囲まれて

少し恥ずかしかったですわ 


また、
御祝い事を
のゝ花さんで
する事がありましたら

コンパニオン2名を
派遣しますので、
連絡ください。

('◇')ゞ
ヤスクシトクカラ~

136 #- | URL | 2012/12/04 12:50 * edit *

136さま


日曜は
楽しい時間を有難うございましたm(__)m

よーく考えるとハーレムでしたね(笑)

お爺ちゃんって事はないでしょう~
まだまだお若い
お爺ちゃんから見ると136さんは
まだワカゾウですよ♪

御祝い事にはコンパニオン2名を
派遣して下さるのですね。
コンパニオン?
漫才師コンビの間違いでは?(笑)
違った!!
喜ばせ隊でした♪

はい!(^-^ゞ
また宜しくお願いします!

m #- | URL | 2012/12/04 21:07 * edit *

海産物魚蟹類1匹です(-。-)y-゜゜゜

えっと。

わげんやはサイコーでした♪
お爺ちゃんの失言に始まり
お爺ちゃんの失職におわりましたがwww

スイーツを目にして少女のように目をキラキラさせてた
のゝ花妖精たちが可愛かったじょー♪

イケる口らしいmuさんと(☆∀☆)ニヤリ
思いっきり飲んで、ハッチャケるのが新たなる目標です♪(*>∀<)b☆★

ほな、又遊びに行きますわ|彡゜。:。+゜シャラン

M*s #- | URL | 2012/12/05 08:51 * edit *

M*sさま


こんばんは☆
海産物魚蟹類1匹さま(笑)

わげんやでは楽しい会になりました事
有難うございます(^o^)/

あの…
このブログ
M* s さんしか気づかないであろう箇所があるのですが~
スルーされてしまっているかしらんf(^_^;
それとも放置プレイ?(笑)

失言と失職
この時期の失職とは正月にお餅が食べられない…
お爺ちゃんにはボチボチと働いていただけたら(^.^)

スイーツを待っている時間がながくって
目の前にした時は幸せでした☆
あら見てたのね(笑)
有難うございます!

イケる口のM *s さんと
ハッチャケる日を楽しみにしております(*^^*)

楽しい怪(会)をどうも有難うございましたm(__)m

妖怪の怪

m #- | URL | 2012/12/05 20:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

