ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

初雪 

お店 |

今日はどんよりとした雲が近付いてきて初雪が降りました。

冬本番ですね~

IMGP5313.jpg


先日、お客様から可愛いドングリをいただき
飾らせていただいております。

こんな可愛いドングリを
お持ちいただきまして有難うございましたm(__)m

IMGP5312.jpg

このドングリを見て創作意欲が湧いたH さん

IMGP5300.jpg

コレは誰?

IMGP5301.jpg

このドングリを横から見て欲しいそうです!

IMGP5302.jpg

ポイントは髪の毛

さて、誰でしょう?

IMGP5302a.jpg

耳は3

この3は横にするとm

耳のmimiのmではなく

ワタクシM のmでした(笑)

さすがH さんことホーリーさん♪



温室の外から、温室内を隠し撮り
ホーリーさんに気づかれた!!

あの手はなんだ!(笑)

IMGP5316.jpg

IMGP5317.jpg

温室内には136さんと45さん♪

お帰りの際、
お二人が、こっちを見られた瞬間の撮影に成功したのに
逆光でお顔が見えません(ノ_・,)

IMGP5329.jpg

136さん、45さんからミニどらをいただきました。

まるぷくも食べるん?

IMGP5320.jpg

まるぷくの頭の上にいる子、嬉しそう~

IMGP5323.jpg

まるぷく、それにするの?

ネキリ虫ではないけれど…

IMGP5324.jpg

お腹いっぱいになり、引っくり返りましたヾ(゜0゜*)ノ

IMGP5325.jpg


ワタクシM がいただいたのは抹茶

ごちそうさまでしたm(__)m

IMGP5333.jpg


明日は天気予報で雪だるまのマークが
あちらこちらに出ておりましたので
暖かくしてお過ごし下さいませm(__)m
21:22 |  trackback: -- | コメント: 2 | edit

コメント

流石は
林くんの創作力は
大したもんだわさ。

どんぐりmuさん
とは!(笑)


お礼に返しに

林くんのも
作ってあげなあかんなぁ~


どんぐりトトロは、
自然な感じで
ほんまに
可愛いと思いましたよ。

136 #- | URL | 2012/12/10 21:56 * edit *

136さん


昨日も美味しいものをいただき有難うございましたm(__)m

見た目も可愛く美味しかったです。
ご馳走さまでした!

林くんは流石でしょ~
素晴らしいです♪

林くんの作品には
林くんの優しさが出ています(*^^*)

お礼返ししないといけないです(笑)

ドングリトトロさんには
そんな事もできるのか~と感動でした。
見ると
幸せな気持ちにさせてもらえます♪
あのトトロを見られた方は
幸せな気持ちになって帰られるかと…
人の気持ちですね~
ありがたいです(T^T)

m #- | URL | 2012/12/11 00:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

