ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

お楽しみ 

お店 |

へ~んしんっ!

IMGP5382.jpg
※忘年会の時の写真を使いまわし(笑)

変身したHさんは

IMGP5417.jpg

落花生雪だるまになってしまいました。



今日、出勤するとH さんが作った可愛いのがいっぱい♪で
朝からニンマリ(⌒‐⌒)スタート


花の中から、おじさんがこちらを覗いています!

IMGP5446.jpg

誰か呼んだか?

IMGP5455.jpg

ビオラおじさん、
あなたの事ではございません。



おじさん笑てる~花の中から~♪

IMGP5443.jpg


サンタのおじさんは
君が良い子にしているか、そぉっと見ておりますよ。

良い子にしていたら
サンタのおじさんはクリスマスにクリスマスプレゼントを持って、
あなたの元にやってきます。

IMGP5440.jpg

この可愛らしい落花生は
もちろん!ホーリーさん作です♪


植木コーナーの落葉樹の葉が落ち幹だけになり
今まで気がつかなかったサルスベリに木の実を発見☆
リースに使えますね~

IMGP5463.jpg

サルスベリの木の前の電線に…まるお

IMGP5424.jpg

まるおはshop にお越し下さる皆さんを
どこからか見ております(笑)


先日、M*sさんからいただいた素敵なお歳暮は

IMGP5454.jpg

Sさんが植え込みし、花苗コーナー入り口にディスプレイさせていただいております♪

M*sさん
有難うございますm(__)m



今日のおやつ
Oさんからいただいたアキタケンのおやつ
ごちそうさまでした♪

IMGP5470.jpg


晩ごはん後の甘味
Xingfuシンフーさんのバニラシフォンケーキ

IMGP5471.jpg

シンフーさんのケーキは
ふわふわっで、とても美味しいです♪



昨日は久々にミュンヘンへ。。。

IMGP5408.jpg

ミュンヘンへ行くと、唐揚ははずせませんねっ

IMGP5410.jpg
21:12 |  trackback: -- | コメント: 2 | edit

コメント

こんちゃ♪

えーーーっと。
あのトタンプランターが、のゝ花さん仕様に変身してくれて・・・
しかも!かわゆく植えこんで頂けてるーー!
あたしゃ感激っすーー♪(♥◕ω◕❤)ルルーン

何しろ震えハンドの持ち主なので( ̄▽ ̄;)アハハ…
託して良かったとしみじみ・・・♪ありがとーございマッスル☆

次回伺った際には是非、まるおに見つめられたいなー。ムッハー♪

M*s #- | URL | 2012/12/18 12:53 * edit *

M*sさん


こんばんは☆

トタンプランター有難うございましたm(__)m
とっても可愛いくて~
(☆∀☆)
棟梁の腕スゴし、感動でした♪

M*s さん~
実は
私もビッグハンドで時々震えハンドでござんすよ(笑)


本当に素敵なお歳暮をいただき有難うございましたm(__)m

まるおがいたら
是非見つめ返してあげて下さいね(^3^)/

m #- | URL | 2012/12/20 19:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

