ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

あたたか 

お店 |

昨日は良い天気でアンナちゃんが遊びに来てくれました。

IMGP5477.jpg

大きくなりました。

IMGP5476.jpg

ちょっとお姉さんになりましたが、まだまだやんちゃです。

IMGP5478.jpg


今日、雨が降るなんて天気予報で言ってたかな…
お昼ごろから雲が広がり雨が降り出しました。

雨でしっとり

春に向けての
のゝ花ガーデンは今こんな感じです。

IMGP5519.jpg

IMGP5520.jpg

IMGP5522.jpg

春になるのが楽しみです。

春だと勘違いし咲いているベロニカ マダムマルシア

花期でもないのに、このうっかりさん

IMGP5467.jpg


shopのまるお

店内はまるおの縄張り

まるおの許可なく立ち入りは出来ません(笑)

まるおは植木コーナーで小鳥が遊んでいると追い払うそうです。


やっている事はジャイアンです

ジャイアンまるお


昨日まるおがサルスベリの木の所にいたので
ネキリ虫を放ったら食べるのだろうか?と
ちょっと…試しに…
まるおの2mくらい前にネキリ虫をポイッと放ったら食べました。

ジョウビタキは人懐っこい野鳥なので、ジッと見ている分には逃げませんので
どこかでジョウビタキを見かける事があれば観察されて下さいね。

ジョウビタキのダンスは見ていただきたいです。
ダンスというものなのかどうか???ですが可愛い動きをします。

きっと
あの愛くるしさに目を奪われ好きになるでしょう。


私の事を忘れていませんか???

IMGP5515.jpg

あなたが一番かわいいに決まっている。

ピンクのシクラメン帽

IMGP5510.jpg

ホワイトのシクラメン帽

IMGP5513.jpg

何をしてもお似合いです。


トナカイさん大忙しでプレゼントを運んでいます♪

IMGP5481.jpg
22:54 |  trackback: -- | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

