ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

ぐるぐる 

お出かけ |

寒くても頑張って咲いております。

デージー アルムの空

IMGP5574.jpg

蕾がふくらんできたゲウム ブレイジング サンセット

IMGP5576.jpg

サクラソウ ウィンティ

IMGP5571.jpg

ウィンティは霜にあてず管理してもらうと
5月くらいまで可愛い花がそよそよと咲き続けてくれます。



昨日は六甲のカトマンドゥカリー PUJAへ。。。

スパイシーなスープ

IMGP5560.jpg

日替りの3種類のカレー全てを味わいたい私達は3種類頼み

IMGP5563.jpg

ほうれんそうビーフ
なすキーマ
バターチキン

シェアして食べました♪

IMGP5568.jpg

画像をUPし気がつきました!!
スプーンにTぼんとかとちゃんが映っているではあ~りませんか(笑)
カメラを持った私まで映っとる。

焼きたてアツアツのナン

ランチの普通のナンは食べ放題、1枚がとても大きいです。

んで
美味しい

IMGP5562.jpg

チーズナン

チーズが固まる前にアツアツでどうぞ

IMGP5567.jpg

また食べたくなる美味しさ

※チーズナンはおかわりできません。


チーズナンとても美味しいですが
数人で行かれてわけっこされる方が美味しくいただけると思います。


マンゴーラッシー

IMGP5569.jpg



北海道ガーデンのDVDを観てまったり
緑や湖の映像だけで癒されました。

Tぼん、かとちゃん
カレーとスイーツご馳走様さまでした
20:08 |  trackback: -- | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

