ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

2012年の年末 

お出かけ |

私ン家のアジサイの西安

IMGP5762.jpg

来年は咲いてくれますように。。。


湊川へ買い物に行くと、
お正月のものを買われる方で賑わっておりました。

IMGP5751.jpg

今年もサルさん見っけた!!

準備はいいか?

IMGP5747.jpg

はいっジャンプ

IMGP5749.jpg

飛びました!!

IMGP5750.jpg


野球カステラの楠堂本家さん

IMGP5722.jpg

ずっと前のブログでも紹介しましたが…

カステラの形がグローブやバットなど。形もかわいいです。

IMGP5720.jpg

豆福さん

ここのあられ美味しい。

IMGP5707.jpg

冬期限定のチョコするめなるものが気になり、先日、行った時は売り切れており
また、覗いてみると、店の中から「出来てるよ~」

IMGP5708.jpg

するめにチョコがコーティング

手作業で作られていて、チョコはイタリアのものだとおっしゃっていたかな。

IMGP5725.jpg


いつも満席の赤ちゃん

IMGP5716.jpg

IMGP5715.jpg


人工衛星饅頭の大吉屋さん

大吉屋さんは14時から営業しております。

IMGP5752.jpg

IMGP5761.jpg





2013年まで後4日・・・

あっと言う間に過ぎてしまう2012年

毎年、「あっと言う間に・・・」と同じ事を言っております。

1年間、何もなかった人なんていないでしょうから

皆さんも「喜怒哀楽」色々な事があったことと思います。

私にとっての2012年は、低血圧からはじまり、夏バテ、首痛…

そんな年にしたのは誰のせいでもなく自己管理が出来なかった私自身の責任。

来年は体調管理をしっかりする!


後悔なきよう~する。

ブログでもメールでも気持ちを伝えきれない事が多く
言葉足らずも気をつけたいし、伝えておきたいことは伝えておかないと。



このブログを読んで下さっている方へ。。。

shopに関係ない事も多いブログですが
当ブログを読んでいただき有難うございます。

来年も、
きっとshopとは関係のない事や、まるぷく劇場を投稿しているでしょうが
懲りずに宜しくお願いいたしますm(__)m

よいお年をお迎え下さいませ♪
22:11 |  trackback: -- | コメント: 2 | edit

コメント

明けましておめでとうございます。

旧年中は
妖怪一族が
大変お世話になりました。


野球カステラ!

小さい頃
兄弟喧嘩しながら
よく食べましたわ~

特にキャッチャーミットが
あっしは大好きで

一番に袋から取り出しては

小指の端のところから
かじってました。

だから
幼い頃は、

阪神の田淵のファンだったのですね???

今年も
いろいろあると思いますがっ、

ぜぇえーーーんぶ
ひっくるめて

よろしく
お願いいたします。

136 #- | URL | 2013/01/01 09:46 * edit *

136さん


明けましておめでとうございます。

こちらの方が
旧年中、妖怪一族幸せ運び隊に
大変お世話になり有難うございましたm(__)m

136さん、野球カステラを
兄弟で奪い合って食べられていたのですね~

キャッチャーミットが大好きだなんて!!
そして
小指の端のところからかじっていたなんて!!(笑)
ちょびっと想像しニンマリ

私はキャップが好きです。
どこが???ですか?
つばが好きですが、
かじらず一口でパクッ

えっ???
136さんはカープファンでは???
幼い頃は阪神ファンだったのですか?
そうじゃなく
選手として田淵さんが好きだったのでしょうか?

野球カステラですが、
焼き立てを入れてくれると、すごく嬉しいのですが、
出来立てホヤホヤを持ち帰ると
形が変わってしまうのが悲しいです。
袋を開けてからの楽しみが~~~

新年早々こんなアホな事を書いてしまう私ですが
ぜぇえーーーんぶひっくるめて
今年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

m #- | URL | 2013/01/03 21:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

