ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

2013年の仕事始め 

お店 |

年があけ1月5日となりました。

あけましておめでとうございます

本年もどうぞ宜しくお願い致します


IMGP5782.jpg

今日は仕事始め

出勤すると椿にツララ

今日は雪が降るとの天気予報でしたが
お日さまは雲に隠れることなく穏やかにニコニコしてくれていました。

日差しは穏やかでも気温が低いのか
店内の立水栓の何ヶ所かは夕方になっても凍結したままで水が出ませんでした。

そんな寒い毎日ですが、皆さんはお元気に年越しされましたか?

私は年末に来年の抱負として、体調管理に気を付ける!と言いましたが
言った矢先に風邪をひきました


寝正月をし風邪もだいぶよくなり復活


shopからのお知らせ
新年にご来店しお買い物をして下さった方に
お年賀の気持ちで、ピックを1つプレゼントしております。

この中から…お好きなピックをどうぞ

IMGP5817.jpg

挨拶が遅れましたが
今年もまるぷくを宜しくお願いしますm(__)m


年末まで行っていたリース教室ですが
今年も引き続き教室を開催しておりますので、
リースを作られたい方はお気軽にお声かけ下さいませ。


今日も舞い降りました幸せ運び隊(手は何故か蟹になっている)

IMGP5798.jpg

明日はSさんのお誕生日

136さん45さんが、お祝いにいらして下さったのでした♪

IMGP5794.jpg

中を開けると
流石、喜ばせ隊♪というS さん好みのものが入っておりました。

IMGP5797.jpg

Sさん

IMGP5795.jpg

幸せ運び隊は笑顔を撒き散らし帰られました。

IMGP5801.jpg


shopの入り口シレネユニフローラ

寒さに強い!
垂れてマットみたいになり

IMGP5805.jpg

ハート形。。。

Sさんから幸せ運び隊への気持ち

IMGP5804.jpg


今日のおやつ

136さん、45さんからいただいたイチゴ大福
ごちそうさまでしたm(__)m

IMGP5811.jpg

Oさんから
おかげ横丁のお土産をいただきました。
有難うございます♪

IMGP5812.jpg


まだまだ寒い日が続きますので
皆さまも風邪をひかないよう、くれぐれもお気をつけ下さいませ。
21:06 |  trackback: -- | コメント: 2 | edit

コメント

いつも
笑顔と毒舌を
巻き散らかして
すみません。


今年も
まるぷくをよろしくお願いします!

また、
“まるお”には会えなかったけど、

そのうち通ってる間に
会えることを
信じています。


では今年も
muさんとって
ご健康で楽しい一年でありますように。

136 #- | URL | 2013/01/06 18:12 * edit *

136さん


こんばんは☆

いつも笑顔と
愛ある毒舌を有難うございます(笑)

幸せ運び隊の使者まるぷくには
今年もたくさん遊んでいただきます♪

怪しい怪しい・・・

片手にまるぷくを手のひらに乗せニンマリ店内ウロウロ
怪しいスタッフがおる!と危険人物となってしまいそうです。
しまいそう~ではなく
もう既に要注意人物だったり^^;

お客様に「ブログを見て噴出しました!」と言われると
まるぷく劇場を見て喜んでくださっているのか~と
笑っていただけるなら~
使者に遊んでいただきますね(^^)/

まるおは
自分を探している姿を何処からか見ているかと・・・
そのうちにお目にかかれる事があると思います。


有難うございますm(__)m


136さんにとって
健康第一で笑顔がたえず楽しく良き1年でありますように♪

m #- | URL | 2013/01/06 20:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

