ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

響き渡る声 

お店 |

今日のAM11時くらい

まるおの歌が聴こえてくるよ~♪
ヒッ、ヒッ、ヒッ、ヒッ


その声に誘われ手をとめ探してしまう。

IMGP5821.jpg

まるおを見難いでしょうが写真左のフェンスの上におります。
不思議かな、あの方の好きな場所にとまります。

昨日が初出のまるおさん、
昨日は声も出さす植木コーナーにおりましたが

今日のまるおは

のど自慢大会にでも出るつもりなのか?
大きな声で発声練習と歌を歌っておりました♪




冬の花の香りと言えばジュリアン

今日、ジュリアン2種が入荷しました。

ジュリアン マスカットのジュレ

IMGP5822.jpg

ジュリアン ブルーベリーパレット

IMGP5823.jpg

ビオラやアリッサム同様に
花の少ないこの時期にジュリアンも次々と花を咲かせてくれます。


寄せ植えコーナーにある葉牡丹が入った寄せ植えを20%offしております。

IMGP5826.jpg

葉牡丹は花が咲いた後でカットし管理していただくと
次の冬には躍り葉牡丹になりますので
良かったら、お試し下さいませ。

葉牡丹の入った寄せ植えの鉢は
5月いっぱいまではこのまま楽しんでいただけます。


Nさんから島根のお土産をいただきました。

有難うございます

IMGP5819.jpg

しまねっこちゃん

横から見るとこんなんになっているのね~(笑)

IMGP5820.jpg


家に帰ると
ふくらんだ封筒!!
沖縄へ行っていた友達が
Habu BoxのTシャツを送ってくれました。

IMGP5818.jpg

暖かくなったら着ます
いつも有難う♪
21:07 |  trackback: -- | コメント: 2 | edit

コメント

ヒッヒッヒッヒッ

って、

それって
旦那さんに
くさやを食べさせた時の
ミッチェルの笑い声とちゃうん?



しかし
タイミング悪いやん~

なかなか
まるおくんに
会われへん。


やっぱり
ネキリ虫を持参せな
会われへんのかも。

136 #- | URL | 2013/01/09 23:43 * edit *

136さん


私が聴いたヒッヒッヒッヒッは
まるおの歌声ではなく
ミッチェルさんの笑い声だったのでしょうかね~

今日のまるおも
キュートでした~♪

午前中に現れる率が高いので
午前中にネキリ虫を持って植木コーナーで
立っていて下さったら~
まるおの歌とダンスを見聞き出来るかも知れません(笑)

まるおウォッチャーm

m #- | URL | 2013/01/10 12:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

