ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

 

お店 |

西濃のドライバーさんとN さんが見つめるもの

それは

荷台いっぱいの雑貨と鉢

IMGP5872.jpg

本日、入荷しました。

箱の山

IMGP5874.jpg

IMGP5884.jpg

なんやら怪しい陰

IMGP5887.jpg

ギャー
Nさんが鳥に襲われているヾ(゜0゜*)ノ?

IMGP5885.jpg

ヒッチコック監督もビックリです。

IMGP5885.jpg

このニット帽を見た方の反応はそれぞれ

見て見ぬふりするか
気がつかないか
そんなものなのか?と思う人

常連さまには突っ込まれておりました(笑)

Nさん似合っておりました(*^^*)



ひさ君見っけo(*⌒O⌒)b

ひさ君はN さんの鳥のニット帽を見て
ちょっと怖がっておりました(笑)

IMGP5888.jpg


今年初カウボーイカレー

IMGP5883.jpg

ファーマーズカレー

IMGP5877.jpg

あら
ニンジンがハート

IMGP5878.jpg


今日のまるお

声がしたので、まるおの食事場所へ見に行くとおりました!

まるお~
まるお~

ネキリを放り投げると

やって来てネキリをくわえ

枝にとまり食べました!

フフッ

IMGP5870.jpg

明日も来るんだよ~
20:14 |  trackback: -- | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

