ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

ドライのネキリ 

お店 |

本日より陶磁器鉢の在庫処分saleしております。

IMGP5891.jpg

白黒の陶磁器の鉢と少しデザインが入ったもののみ
100~300円となっております。


今日の可愛らしいお客さま

ひろちゃん♪

IMGP5895.jpg

お散歩帰りでおねむです。

H さんと見つめあっております♪

IMGP5897.jpg

shop のあの子

IMGP5893.jpg

植木コーナーにおりました。

今日はT さまにご挨拶が出来、
Hさんからドライのネキリをもらいました。

ドライのネキリ…美味しかったのかどうか?

IMGP5902.jpg

Oさんが、まるおの餌を探しております。

まるおに見つめられながら~

IMGP5901.jpg

その後、
Oカメラマンがまるおを撮影

IMGP5907.jpg


今日のまるおでした。

IMGP5904.jpg



20:13 |  trackback: -- | コメント: 2 | edit

コメント

こんにちは~ヽ(〃∀〃)ノ

muさんのブログを見てて思うのは~

まるぷくちゃんも、まるおちゃんも
皆さんに愛され、可愛がられて
とっても、幸せですね〜゚+(*ノェ゚)b+゚

ブログを読み進めて行くうちに、
自分がどんなに癒されているのかがわかります♪

根切り虫…
イモムシ系… 苦手です…ミミズも…
怖くて、触れない…

こんな立派なガタイなのに…(笑)

rin #- | URL | 2013/01/15 14:59 * edit *

rinさんっ♪


おこんばんは♪ヽ(´▽`)/

まるぷくは
可愛くて
触れる事ができなくて
でもいつも傍にいて
心があるとしか思えない行動をとる…
大好きになってしまいました(*^^*)

触れ合っていたスタッフは今でも忘れられないのは勿論
スタッフ以外の皆さんから今でも可愛がってもらえるのは
136さんのカービングまるぷくがいるから~です♪

ほんと
あの子は
とっても幸せな子です( ノД`)…

そして
まるぷくがrin さんを癒してくれているなんて~

さすが
幸せ運び隊の使者です♪

虫が苦手だったのですね~
可愛くはないですものね(笑)
今の私はネキリを見つけたらお宝発見☆
まるおのご飯見っけo(*⌒O⌒)b
ネキリさん
ごめんなさいなのですが
ネキリを置いていたら悪さをするので
残酷ですが餌になってもらいます。

あの~rin さんとお会いした時、
立派なガタイではなかったですよ~

m #- | URL | 2013/01/15 21:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

