ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

まるおケース 

お店 |

今日は雪がチラチラと舞っておりました。

IMGP6034.jpg

寒い日でした。

昨年の春、大人気だった
トリフォニウム バニーズが入荷しました。

IMGP6018.jpg

ふわふわの小さな穂が風にそよそよ揺らぎ優しい花

trifoliumarvensehana.jpg


WEBSHOPに新着花苗を少しだけUPしました。

トリフォニウム バニーズを欲しい方はWEBSHOPの方でもお買い上げしていただけます。

 ↓ ↓ ↓ WEBSHOPはこちらからどうぞ

nc_txl07Banner20120318121726.jpg





光さす向こう側を見つめるNさん

IMGP6016.jpg

視線の先には…まるお

IMGP6010.jpg

最近は朝の掃除中に
まるおの声が聞こえ辺りを見渡すと、
まるおがいます。

まるおを見ると

つい

つい

まるおケースからネキリを取り出し

さぁ、お食べ

警戒しつつもやってきてネキリを銜え安全な場所へ飛んでいき食べます。

Oさんが一生懸命に掘って探したネキリを味わいもせず丸呑み。

ちゃんと味わいなさい!

IMGP6008a.jpg

これが、まるおケース

IMGP6019.jpg


ヒヨドリ姉さん
花苗コーナーで遊んでおりました。

IMGP6021.jpg


先日の展示会でいただいたポンチョ

ぬくぬくです。

IMGP6048.jpg

まだまだ寒い日が続きますので、
皆さま、暖かくお過ごし下さいませ。


今日のおやつ

Oさんからエクレアを~
ご馳走様でした。

IMGP6043.jpg

22:27 |  trackback: -- | コメント: 4 | edit

コメント

今日初めて、まるおを見たよ~(^o^)/

すごく可愛いかったです。

毎日、来てくれたらいいですね。

45 #- | URL | 2013/01/19 21:13 * edit *

45さんっ♪


やっと
まるおを見ていただけて良かったです♪

まるお
はしゃいで踊っていませんでしたか?(笑)

今日出勤し、北側入口の伸縮扉を開き
事務所へ行こうとすると
まるおが目の前を低空飛行し
植木コーナーにやってきました♪

そして、
知らない間に雑貨小屋の前の花壇の枕木の上に
ちょこんとおりました!!(゜ロ゜ノ)ノ

今日のまるおは
ヒヨドリ姉さんに追い払われ
高く高く飛んで逃げました(´Д`)

そんな姿も面白かったです(笑)

m #- | URL | 2013/01/20 17:31 * edit *

昨日は、その
まるおケースに
バイトで来た
スコップ親父が、
結構おやつを貯め込んだでぇ~
(笑)


掘るところが無くなってきたら
困るんやねぇ~

まるぷく の時も
困った挙げ句に

ネットで虫を購入したもんなぁ~


まるお も
ぷくぷくして
可愛いかった!

スコップ親父 #- | URL | 2013/01/20 20:44 * edit *

ネキリハンター☆彡スコップ親父さんへ


まるおケースにいっぱい
貯めこんでいただいて
有難うございます♪ヽ(´▽`)/

今日のモーニングは
ネキリ2匹でした。
まるおがまるぷくと違うのは
もっと
もっと
もっと食べるねん!
と催促をしない所と
ここ掘れ攻撃(おねだり)をしない所です(笑)

まるおはさすが男の子
食べたら元気に遊びに行きます!
加藤まさかくんみたいでしょo(*⌒―⌒*)o

これから掘るところが無くなってきたら
困ります。

2年前は掘る所がなくなり
負傷したまるぷくの為に
ネットで虫を購入してくださって(T^T)
その節は有難うございましたm(__)m

まるお も
ぷくぷくして可愛いでしょ~
今日もぷくぷくでしたよ♪

m #- | URL | 2013/01/21 22:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

