ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

記録 

お店 |

すっかり
まるおの初めて記念日の記録となっております当ブログです。

昨日は朝から目の前にやってきました。

Sさんから朝ごはんをもらい

ヒヨドリ姉さんに追い払われ高く高く飛んで逃げていきました。

IMGP6057.jpg

その後は
雑貨小屋の前の花壇の枕木の上で
雑貨のようにして大人しくしておりました。


今日も朝からまるお

Sさんから食べごろサイズのネキリをもらい
安全な場所へ行き丸呑み

IMGP6058.jpg

その後、
特大サイズのネキリを放り投げるとネキリを口に銜え茂みに隠れてしまいました。

IMGP6062.jpg

食べごろサイズなら丸呑みなのですが
特大サイズをどうやって食べるんだろう???
見たいけど、覗けない。
時間が経っても茂みから出てこないので
喉につまらせたんじゃないか???と心配になり
暫く見ていると


心配ご無用

ふっくらして出てきました(笑)

IMGP6063.jpg



昨年、パソコン使用中に電源が勝手に落ち不便ながら使っておりましたが
もう限界だ~と新しいのを買った途端、何故か復活したパソコン。
その勝手に電源が落ちたりする異常だった時からUpdate等、
自動更新が一切出来ていなかったようで
おかしいな?と思っていたら
土曜日、こんな事に・・・

IMGP6055.jpg

65個って~
どんなに時間がかかるんだろ???

かかった時間、3時間ちょっと。

こまめにしていないと大変な事になりますね^^;
23:06 |  trackback: -- | コメント: 4 | edit

コメント

パソコンの電源が勝手に落ちるそうですが
私のパソコンもそんなことがありました。
テスターでアダプターの出力電圧を監視していたら
指針がフラフラ揺れて出力電圧が不安定になっていたので
大西ジム(加古川)でアダプターを購入して
付け替えたら直りました。
アダプターは熱で経年劣化しますので
その可能性はあります。
念のため

yellowleaf #JalddpaA | URL | 2013/01/22 13:09 * edit *

yellowleafさま


コメント有難うございます。
暑くなる季節から勝手に電源が落ちるようになり
困っておりました。
涼しくなってから電源が落ちる事が
なくなりましたので、
yellow leaf さまのおっしゃるとおり
熱で劣化しているのが原因かと思われます。
アダプターを付け替えたら直るのですね。
いつ壊れるかわからず
新しいパソコンを購入しましたので
今のパソコンのアダプター付け替えは
少し考えてみたいと思います。
今後もパソコンは使っていきますので
大変勉強になりました。
ご親切に教えていただき有難うございました。

m #- | URL | 2013/01/22 20:35 * edit *

まるお も
かなり近寄れるように
なったね。

確かに
旅立ちの日を考えると
今くらいの距離で
いぃのかも知れません。

ひょっとしたら

まるぷくカービィングに
近寄ってくるかもよ!


試しに

まるぷくを
まるおが
よく居そうな場所に
置いてみたら?


ツーショットが撮れたら
最高なんやけど。(笑)

136 #- | URL | 2013/01/26 13:44 * edit *

136さま


こんばんは☆

まるお に
少しずつ近寄れるように
なりましたが
近寄ろうとすると
あっちの枝へ~
こっちの枝へ~と
鬼ごっこさせられているような(笑)

まるおが渡り鳥でなければいいのですが(T^T)

まるぷくカービィングとまるお
それはいいですね~

まるおが
まるぷくに恋してしまったら
どうしましょ(*≧∀≦*)

m #- | URL | 2013/01/26 21:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。