ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

まるおとまるぷく 

お店 |

今日は昼からやってきたまるお

IMGP6065.jpg

大きなネキリをどうぞ~

大きすぎて呑み込めず

IMGP6070.jpg

つついて
つついて
そして丸呑み

ジーッ(固)

IMGP6067.jpg

あまりに大きすぎ
満腹で動けなくなったようでジッとしておりました(笑)



その様子を古道具小屋から見ているNさん

IMGP6072.jpg

まさか古道具小屋から
見られているなんて~思いもしないまるお

IMGP6080.jpg

餌をあげると食べてくれますが一定の距離からは近寄れません。

私達は近づきたく、まるおに近づいて欲しいですが
まるおの将来を考えるとこの距離がよいのかも知れないです。


当ブログをずっと見てくださっている方はまるぷくをご存知でしょうが、
まるぷくとは???まるお???と、きっと思われての方もいらしてですよね。

2年前の冬に渡り鳥が1羽shopに飛来しいつもスタッフの傍にいました。
ジョウビタキの女の子で、まるまるぷくぷくしているから
名は、まるぷく

今、shopにやってきているジョウビタキは男の子なのでまるおなんです(笑)

shopの温室にいるまるぷく

IMGP5515.jpg

まるぷくがいなくなって寂しがっているスタッフの為に~と136さん
カービングで作ってくださったものなのです。

お客様が、まるぷくを商品だと思われ手に取られる事もあるのですが
申し訳ありませんが非売品でございます。


2年前にshopにいたまるぷく
久々に。。。


23:05 |  trackback: -- | コメント: -- | edit

