ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

鉄人さん 

お店 |

今日は夕方に雪がちらつきましたが穏やかな良い天気でした。

空を見上げるとボンヤリ満月

IMGP6132.jpg

明日からshopの和鉢半額セールいたします。

IMGP6131.jpg

花苗も少し増え

オダマキ 

チョコレートソルジャー

IMGP6126.jpg

ウインキー ダブルローズホワイト

IMGP6128.jpg


バラ咲きプリムラ『ブルーメルローズ』

IMGP6125.jpg


今日のまるお

Hさんと草引き中

Hさんが何か気配を感じる!と言って振り返るとまるおがいました。

餌を投げるとこの通り

IMGP6113.jpg

IMGP6111.jpg

お腹がいっぱいになると餌を投げても食べません

IMGP6115.jpg

IMGP6123.jpg

元気いっぱいのあずきちゃんが遊びに来てくれました。

IMGP6120.jpg

まるおを見ているあずきちゃんの写真を撮ろうとすると
あずきちゃんカメラ目線(笑)

IMGP6122.jpg


今日は穏やかな日でしたが
今月いっぱいは冷え込みが厳しく
インフルエンザも流行っているそうなので
皆さま、体調管理にはお気をつけ暖かくしてお過ごし下さいませ。



新長田の鉄人さん。。。

IMGP6093.jpg

新長田の大丸は今月いっぱいで閉店します。

地下も1階も2階のフロアも混雑

IMGP6101.jpg

ランチは日本茶カフェの彩茶(saisa)さんへ

IMGP6092.jpg

IMGP6091.jpg


おうちごはん 500円

IMGP6089.jpg


ふと
急に思い出したパン屋さんへ
松月堂さん

IMGP6102.jpg

ブログを更新し1度公開してから。。。

ちょこっと
また
文章を追加

長田の友達から、
こっち雪が積もっとるけどそっち大丈夫?と連絡あり
長田で雪?
今日はこっちより寒いのか?
窓から外を見ると…
雪がうっすら積もっている\(゜o゜;)/
そう言えば
ブログを投稿しかけた時間に
雷がゴロゴロなっていました。
いつの間に…雪が積もったのでしょう~

明日の朝は
足元にお気を付けお出掛け下さいませm(__)m
21:22 |  trackback: -- | コメント: 2 | edit

コメント

こんばんは~

スゴく雪が降って積もってきました。

多肉にも、たっぷり積もっています。


( ̄0 ̄)/

ジョイプラ、よく高校の時に行きました。

無くなると寂しいですね。

明日、お仕事気を付けてね。凍ってるかな?

ヨーコ #- | URL | 2013/01/27 22:42 * edit *

ヨーコさんっ♪


こんばんは☆

ヨーコさん所も積もってきましたか?

多肉にも積もっているのですね(;つД`)
寒さに負けず頑張れ~p(^-^)q

ジョイプラへ~
高校の時に行かれていたのですね~

無くなると寂しくなりますよね(;_q)

私の祖母が西代に住んでいて
祖母の家へ行くと西代~新長田ぷらりしていたので
なくなると、とても寂しいです(T^T)

有難うございます♪

明日は休みなので、私は大丈夫です~

ヨーコさん
明日は足元に十分気を付けてお出掛け下さいね~
それと
風邪をひかれないよう暖かくしてお過ごし下さいね(^.^)

m #- | URL | 2013/01/27 23:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

