ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

冬眠 

お店 |

昨日の朝は一面が真っ白でした

IMGP6136.jpg

今日shopへ行くとSさんとHさんが作った雪だるまがおりました

IMGP6140a.jpg

年末に風邪をひいてからというもの
目の下から顎まですっぽりマスクをし顔が暖かく
風邪が治ってもマスクが手放せなくなりました
マスクには良い点と悪い点があり
マスクしている為に視界がかなり狭くなり
目の前にあるものが見えておらず、
先日出かけた際に、おかしな行動?を知らないおじさんに見られ
突っ込みを入れられました。
マスクしてて視界が狭く下が見えておりません(苦笑)

この雪だるまも・・・
横から見ると雪の固まりにしか見えておらずスルーしておりました。

マスクの皆さん
視界が狭いので気をつけましょうね。


今日の草引き中

Sさんが可愛い子を発見☆

IMGP6146.jpg

爬虫類が苦手な方は早くスクロールし見ないで下さいね~

レンガをどけると

スヤスヤお眠り中。。。

IMGP6141.jpg

触っても起きません!

熟睡中のようです。

IMGP6147.jpg

まだまだ1、2ヶ月はおやすみなさ~い♪

トカゲに夢中な間

なんやら背後から聞こえるあの子の声

IMGP6144.jpg

まるお登場



夕方には大きなお客様

IMGP6155.jpg

先日も見かけたのですがトンビより大きい

逆光で何者なのか判らず・・・

かなりモサモサし飛ぶ時はバッサバサ



今日はミニ多肉とミニサボテンが入荷しました。

IMGP6152.jpg
IMGP6153.jpg
21:39 |  trackback: -- | コメント: 2 | edit

コメント

こんばんは~☆

昨日の雪は、すごかったみたいですね~!
普段、積もる事がない地方に住んでると
嬉しい反面、ちょっとパニックになってしまいますね♪

ハイ!ちょっと、ウソつきました。。。
ホントは『雪が積もっとるや~~ん♪ワクワク♪』って思ってます(笑)

まぁ~!
キレイな多肉に可愛いサボ!!
ミニサボは、寄せ植えをすると可愛いですよね~(⌒▽⌒)

マスク付けてる時は、キョロキョロしながら歩いて下さいね!(笑)

rin #- | URL | 2013/01/29 22:38 * edit *

rinさぁんっ♪


こんばんはっ☆

日曜の雪にはビックリでした(|| ゜Д゜)
雪が降っていること、積もっていること
知らなかったので
プチパニックになりました!

はい!
ウソついてます(笑)
窓から外を見た一面真っ白な景色にウキウキo(^o^)o

翌日は
雪が溶けるくらいの量しか積もっていないのに
雪かきしました(^^ゞ

多肉とサボ可愛いです♪
新しいものが入ってくると
物色から入ります~
寄せ植えほんと可愛いですよね(*≧∀≦*)
ヨーコさんのリメ鉢にまだ何も植えていないので
何か植えてあげなきゃ♪

有難うございます(^.^)
マスクを付けてる時は、
キョロキョロしながら歩きますね(笑)

m #- | URL | 2013/01/30 21:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

