ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

冬の森林浴 

お出かけ |

昨日は、先日Nさんがブログで紹介していた
名谷のBLUE DERI STOREへ行きランチ

IMGP6248.jpg

ロコモコ丼

IMGP6241.jpg

チーズケーキ
ラッキーな事にケーキのはしっこ部分でした

美味しかった♪

IMGP6242.jpg

雨か雪の天気予報でしたが朝から雨はあがっており

昼から

木々の間からの空は晴天なり

IMGP6257.jpg

山僩居さんへ。。。

IMGP6253.jpg

敷地に入ってから・・・
あまりにも素敵なロケーションに
少し進んでは写真を撮り、1歩進んでは写真を撮り
なかなか前へ進む事が出来ません

IMGP6261.jpg

アブチロンが咲いています

回転IMGP6360

森の冬の姿
枯葉の絨毯

回転IMGP6358

しっとりと和

IMGP6265.jpg

なかなか前に進まないながらも

ようやく山口さんのお宅の前へ

回転IMGP6262

IMGP6264.jpg

玄関ドアを開けると

素敵な空間に

はぁ~素敵

ため息もの

お邪魔させていただきます!

回転IMGP6266

全てが自然

回転IMGP6287

写真1枚、飾り方も素敵です

IMGP6297.jpg

回転IMGP6331

回転IMGP6328


回転IMGP6312

寒い日でも

IMGP6302.jpg

暖炉で暖かく

スローな時間

回転IMGP6300

キッチン

IMGP6305.jpg

IMGP6333a.jpg

お紅茶

回転IMGP6341

大正時代のカップも素敵です

IMGP6342.jpg

紅茶とケーキをいただきながら

心染み入るお話を聞かせていただきました。

IMGP6352.jpg

子供の頃からインテリアが大好きだったと

好きなものを手に取られ

ものとの出逢いがあり

今の空間になったそうです。

お宅のお庭に植えている草花も

植えて消えゆくものは、この土地にあわない花だと諦め

環境にあった花だけが残り勝手に咲いているんです。と


言葉の1つ1つがずっしり重く

人生の考え方、歩み方

本当に素敵な方で短い時間に多くを学ばさせていただきました。

人と同じ人生を歩む事は誰もがない事ですが

人生の先輩としてのお言葉を有り難く頂戴し

良きお手本とし見習うべき言動を

心にとめていたいです。

有難うございました。



Nさんへ~
昨日は1日運転どうも有難うございました
19:50 |  trackback: -- | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

