ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

悴む手 

お店 |

今日は青空広がる中に雪が舞い降りました。

とても冷え込みが厳しい1日でしたね。


雑貨が入荷しました。

IMGP6372.jpg

IMGP6373.jpg

今日入荷したウォーターキーパーに水を入れ実験!!

お口の中に

さぁ、お水をたっぷり

あ~ん

IMGP6377.jpg

お腹いっぱいになってもらった後、土の中へお入んなさい

IMGP6379.jpg

暫くすると

水が減っておりました。

IMGP6376.jpg

暖かくなったら水やりの助っ人になってくれそうです。


今日入荷したものではありませんが、

他の面白いもの

IMGP6393.jpg

段ボールにしか見えませんが鉢です。

IMGP6394.jpg

袋にしか見えませんが鉢です。

IMGP6396.jpg



最近、まるおの様子をお届けしておりませんが


今日のまるお

3時前に大きな鳴き声を1声!

辺りを探すと遊んでおりました。

Hさんからご飯をもらい

IMGP6381.jpg

ご機嫌のまる王でした。

IMGP6392.jpg
20:47 |  trackback: -- | コメント: 2 | edit

コメント

おぉーっ!


まるおーっう!


まるぷくと
同じような所に
居ますね。


王に相応しく

偉そうや。(笑)



だんだんと
人懐っこくなってきんでは?



キーッ! と鳴くのは、

“おやつくれーっ!”って
ゆうてるんやろなぁ~

きっと。

136 #- | URL | 2013/02/09 19:00 * edit *

136さん


まる王は偉そうなのですが
ご馳走(大きなネキリ)は
隠れて食べ可愛いです~

近くにまるおがいて
気付かないでいると
「来たでぇ~」とアピールします。

“おやつくれーっ!”攻撃も
おやつがある時はいいのですが
ない時は「後で探したるから、ちょっと待っとって」と
その場を去ると
自分で探しに行きます。

まるぷくのように
ショベルの柄の部分にとまり
「お腹すいた!ここ掘れ!」と言わんばかりに
こっちを見たりはしません(笑)

そうなんですよ~
まるぷくと同じような所に居るんです♪

写真には撮れなかったのですが
ワイヤーメッシュから、
こっちを覗いた時にはドキッとしました(@_@)

だんだん
近づいていけるようになりましたよ~

m #- | URL | 2013/02/09 21:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

