ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

袋の中身はなんでしょ? 

お店 |

福屋さんのお饅頭がバレンタイン用♪

IMGP6369.jpg

明日はバレンタインですね。

今日のバレンタインイヴは多肉植物の会45さんのお誕生日

お誕生日おめでとうございます


昨日のまるおは3時半くらいに現れし

Tおじさん(お兄さん)が掘ってくれたネキリを6匹食べました。

IMGP6500.jpg

まるおにバレンタインは関係のないイベントですが(笑)

昨日、ハーブが入荷し
その中にアイスプラントやチャービルやチマサンチュなどが入っておりました。

IMGP6480.jpg

お問合せが多い花苗が入荷しましたので紹介させていただきます。

シレネ ユニフローラ

IMGP6474.jpg

ちょうちんみたいな花を咲かせてくれます。

Image1abc.jpg

新年にSさんが手に持ちマット状になっていたハート型の苗がシレネ ユニフローラです。
   ↓
IMGP5804.jpg


ルビーネックレスも入荷しました。

回転IMGP6510a

ルビーさんの紫と緑の色がキレイですよね。
垂れるので寄せ植えの手前に使っていただくのにもおすすめです。
花芽もあがっており、これから楽しみです♪


WEBSHOPに少しだけ商品を増やしております。

↓ ↓ ↓

nc_txl07Banner20120318121726.jpg


おやつ

Oさんからいただきました♪

ご馳走様でした

IMGP6488.jpg




日曜日、出勤すると机の上に紙袋が置いてあり

IMGP6398.jpg

何かな?と袋の中を覗いて見ると可愛い多肉の寄せ植えが入っていてヾ(゜0゜*)ノ?

IMGP6399.jpg

メッセージを開け読んでみると

M*sさんからの贈物でした。

鳥さんのクッキーも

をこめられておりました

IMGP6408.jpg

蕾も膨らみ開花寸前

IMGP6409.jpg

こんなアイテムを投入し

IMGP6404.jpg

驚いたのは
ピックがM*sさん手作りなんですぅ

トタンで作られたそうです。
(点灯はいたしません・笑)

素晴しいじゃあ~りませんか!!

IMGP6446.jpg

M*sさぁ~ん

これから大切に可愛がらせてもらいます

有難うございました(*´∇`*)

休憩時間にはM*sさんからいただいたケーキをいただきました。

IMGP6423a.jpg

私が食べるケーキに

きゃ~あ~

ジャージャン♪


IMGP6423.jpg

ジャージャン♪

IMGP6422.jpg

美味しかったです!

ご馳走様でしたm(__)m

そして

いつも有難うございます


ブログでちょくちょくと登場しております

細やかなにっくい演出をされるM*sさんの作品が気になられた方は、

第三回nonohana market

5月26日(日)10~16時 に足を運んでくださると

手にとって見ていただく事が出来ますので、

M*sさんファンの方と45さんファンの方、

まだまだ先の事となりますが、どうぞお楽しみに♪

nc_gpf01Photo0120130115101445.jpg

第三回nonohana marketについて
詳しい内容はコチラから
   ↓
のゝ花マーケット
18:06 |  trackback: -- | コメント: 4 | edit

コメント

こんにちは~~♪

まるお君は、いつも可愛がってもらえて幸せですね!


M*sちゃんのプレゼント♪
めっちゃカワイイーーー!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

街灯をトタンで作るなんて!!!
寄せ植えも可愛い~~♪

ケーキも美味しそうなんだけど、、、

うわぁ!! カニがいっぱいで怖~~~い!Ψ(`∀´)Ψケケケ

rin #- | URL | 2013/02/14 13:00 * edit *

昨日は、有り難うございました。m(_ _)m
いつも、申し訳ないです。

しかし、女優達にやられましたぁ。

「アリスのうさぎ」探しの旅に出る所でしたよ。笑

ブレーメンも大好きなんですよ。

本当にありがとう。

カニもなかなかやるな!

ヨーコ #- | URL | 2013/02/14 14:27 * edit *

rinさんへ


こんにちは☆

今日はこっちは雨が降っておりますが
福岡は雨降っておりますか?

まるおは皆の可愛がりを受けております♪
彼の胃袋をキャッチできたようで
お腹がすいたらやってきます(笑)
さっきも「お腹すいた!」と鳴いておりました。

M*sさんのプレゼント
めちゃくちゃ可愛いんです(*^^*)
愛がこめられているので
大切に大切に育てたいと思います♪
クッキーは賞味期限ギリギリで
食べようと思います♪

街灯をトタンで作るなんて!!!
M*sさん・・・職人です。

ケーキは蟹さんと一緒に食べたくって~(笑)

m #- | URL | 2013/02/15 09:43 * edit *

ヨーコさんへ♪


お誕生日おめでとうございました(^0^)/

素敵な日をお過ごしになられましたか?
きっと
沢山の心のこもったお気持ちが
ヨーコさんに届いた1日だったのではないですか?

のゝ花劇団の役者(笑)
観劇されて、どうでしたか?

「アリスのうさぎ」探しの旅に出られなくて~良かったです!

カニさんがアリスのうさぎをほんのちょっと先に(笑)
すごいアンテナをお持ちです~

m #- | URL | 2013/02/15 09:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

