ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

スイーツ男子 

お店 |

昨日はSさんが木槌とノミを持ってコンコン

回転IMGP6416

雑貨小屋の前が変わっております!

IMGP6418.jpg

この様子を見ていたのは・・・まるお監督

IMGP6415.jpg

雑貨小屋附近をウロウロしてから

雑貨小屋の出入り口の所へ行き

小屋の中を覗き

入って行き出てまいりました!

小屋に入って行くその後ろ姿が面白かったです。

謎多き♂


今日は

Hさんと草引き中、

場所を少し離れた隙に

IMGP6468.jpg

あんな所へ

IMGP6468ab.jpg

近寄ると飛び去り

ちりとりの中を見ると

あっ!ない!!

IMGP6469.jpg

草引き中に見つけたネキリを1匹、まるおに盗まれた(@ ̄□ ̄@;)!!

IMGP6470.jpg

シレーッと知らん顔


ネキリを食べた後は赤い実をつつき

IMGP6472.jpg

食後のデザート???

スイーツ男子まるおでした。



去年、人気だった花苗をご紹介

ホルデューム シュバタムの苗が入荷しております。

hordeumjubatumho.jpg

WEBSHOPの方でもお買い上げしていただけます。

 ↓ ↓ ↓ WEBSHOPはこちらからどうぞ

nc_txl07Banner20120318121726.jpg





ピーポーピーポー

・゜・(つД`)・゜・

IMGP6466.jpg

IMGP6467.jpg

136さん
申し訳ありません。
気づかぬうちに負傷させておりました(T_T)

彫り彫りの予約が詰っているでしょうが
彫り彫りが済まれましたら次はまるぷくのオペの執刀を
宜しくお願い致しますm(__)m
21:48 |  trackback: -- | コメント: 4 | edit

コメント

重傷ですなぁ~

きっと、
下に嘴から落ちたんやろうな。

(;¬_¬)ジー

こりゃあ~
重傷で
入院が必要ですなぁ~



「どうやって治すか?」てっ


まあ
今、言えることは


“わたし 絶対
失敗しないから”

ドクターX #- | URL | 2013/02/11 22:32 * edit *

ドクターXさん


すみませんm(__)m

はじめは塗っている部分の色が
擦れて取れているのかと思い
黒のマジックで塗ったら治る?か?と
よく見て見ると
かわいそうな事になっていました(T^T)

痛かったと思います゜゜(´O`)°゜

失敗しないドクターXさんに
任せておけば安心です!

イタチー病院へ
入院の手続きをし
準備しておきますので
どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

m #- | URL | 2013/02/11 22:51 * edit *

まる尾 喰ったなぁ〜
まぁ 許したろぉ( ̄▽ ̄)

で、まる子は負傷…
大変やぁ
包帯、まかな…

続く…

澤本 #JalddpaA | URL | 2013/02/12 19:11 * edit *

Sさん


シャッターチャンスを逃しましたが
ディスプレイしたあのフェンスに
まるおが乗っていました♪

まる子の負傷に気付かず
まる子に申し訳ない(;_;)

お父さん(136さん)にも
申し訳ないです。

包帯まかなあかんね~

m #- | URL | 2013/02/12 21:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

