ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

語らい 

お店 |

まるおさ~ん

ご飯の時間ですよ~

IMGP6556.jpg

まるおが近づいてきました!

IMGP6557.jpg

Oさんとまるおの語らい

IMGP6557a.jpg

IMGP6557ab.jpg


まるおの頭のグレーの部分に白い部分あり
白髪?白羽?
私達が勝手に子ども扱いしている「まるお」
実は無邪気なおじいちゃんだったりして(笑)


机の上にはスタッフからいただいたお菓子が!!

回転IMGP6558


休日に長田神社へ。。。

IMGP6532.jpg

平日は人も少なく

IMGP6530.jpg

IMGP6529.jpg

IMGP6528.jpg

IMGP6526.jpg

IMGP6527.jpg


神社周辺ぷらり

ランチはグリル小田屋さんへ

IMGP6542.jpg

IMGP6536.jpg

少し西へ歩くと茶五商店さん

IMGP6544.jpg

この寒い時期に飲みたくなるしょうが湯やかたくりが売っております。

IMGP6543.jpg

オレンヂ片栗なるもの。。。どんな味なのか?楽しみです。



ういろやさん

IMGP6534.jpg

ここのういろうはあっさりもっちもち

IMGP6548.jpg


ハラダのパン

IMGP6535.jpg

栗っ子とみつあみ

IMGP6559.jpg





tomoちゃんからいただいたマカロン

IMGP6517.jpg

ご馳走さま
23:33 |  trackback: -- | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

