ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

雪の日も… 

お店 |

今朝、窓を開けると粉雪が舞っており

だんだんとボタン雪になり、11時頃に雪はやみました。

出勤すると、事務所にいても聞こえる「お腹すいた!」の声

まるおの朝ごはん





まるおが、スタッフの手から餌を食べるようになりました。

その様子を動画撮影したいのですが

動画撮影すると手からは食べてくれません。

もう少し慣れだしたらカメラも気にせずに食べてくれるかしら。

人馴れしたまるおっさんの様子をお届けできる日まであと一歩

FC2でこんな絵文字発見!!

これはジョウビタキ(オス)なのですよ(笑)




この間の土曜日は三宮も雪がチラチラしておりました。

“野菜とさかな”さんでランチ

IMGP6572.jpg

魚のプレート

IMGP6571.jpg

お魚のプレートにすると、このショーケースの中から小鉢3品を選べます。

+100円で小鉢を追加する事もできるそうです

IMGP6564.jpg

次々とお客さんが来られ、ゆっくりは出来ませんでしたが
美味しくて満足でした。

プラプラ

cafe Mamouniaさんでお茶

IMGP6589.jpg

ちょうど良い甘さで
渋皮栗がゴロンと入っていて美味しかったです

IMGP6577.jpg

Cちゃんから

IMGP6594.jpg

寒い毎日ですが頭の中とお腹は沖縄を感じあたたまれそうです。
有難う


今日は各地冷え込んでいるようですので
あたたかくしてお過ごし下さいませ
16:35 |  trackback: -- | コメント: 5 | edit

コメント

(*´∇`)ノ こんばんは~

まるおクン 見る度にまん丸になってませんか?(笑)

スタッフさんの愛情が、まるおクンに伝わってるんでしょうね~
野鳥が人の手から餌を食べるだなんて!!

とっても、微笑ましく拝見いたしました。。。(´ー`)


mさん! いつも美味しそうなランチを食べてますね~
うらやまぁぁ~~o(=¬ェ¬=)oジーーーッ

雪が降ったんですね!
雪の中での撮影、寒かったでしょ~~!

早く春が来るといいですね~(o^-^o) ウフッ

rin #- | URL | 2013/02/19 22:47 * edit *

まるおっさんは

いつの間にやら

もう近づけるようになったんやねぇ~
(゜o゜;)
ビックリ

心許してくれたんやぁ

流石~
のゝ花のスタッフさん



旅立ちまで
思い出作りですね。

136 #- | URL | 2013/02/19 23:07 * edit *

rinさんっ♪


こんばんは☆

まるお
どんどんふっくらまん丸になっていて
寒い日は特に丸いんです(笑)

まるおは餌を持っていないと近寄らせてくれません(--;
今日も「何もしないから」と言って近寄ると
逃げられました。
ネキリがないとダメなんて~なんて食いしん坊さんなのでしょう。

野鳥が人の手から餌を食べるなんて。でしょう。
とっても可愛いですよ~
人の顔を見ながら、やってきます。
rinさんにもネキリを手のひらに乗せ
まるおに餌を与えていただきたいです♪

rinさんが来られる日まで旅立ってはダメよ~と
明日、まるおに言っておきます(笑)

魚とやさいのランチは美味しかったですよ~

rinさんがまた神戸にいらした時に
もう食べられませ~ん!というほど
美味しいもの巡りしていただきたいです♪

rinさんには
あれもこれも
していただきたい事がいっぱいです☆

今日もチラチラと雪が降っていて寒かったです。

本当に春が待ち遠しいですv-298

m #- | URL | 2013/02/21 17:40 * edit *

カワムケ リュウ136さん♪


こんばんは☆

まるおですが
餌がないと近寄らせてはくれません。

先週
まるおっさんの心に変化があったのか
急に大接近しました。

可愛いです。

まるおには元気に旅立って欲しいです。

お別れの日まで
まるおウォッチャーし
たくさんの思い出を作りたいです(^^)

m #- | URL | 2013/02/21 17:51 * edit *

rinさんへ


先程のコメントは言葉足らずで(^^;
rin さんにしていただきたい事~

それは~

1,野に咲く花のように~を歌ってもらう

2,ババザイルを一緒に踊る

です♪ヽ(´▽`)/

m #- | URL | 2013/02/21 21:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

