ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

別の鳥? 

お店 |

いつもお世話になっておりますお客様のTさまより

イカナゴのくぎ煮をいただきました

IMGP7019.jpg

春の食卓にはイカナゴですねっ

美味しかったです!

ごはんがすすみます♪


今日のおやつ

これまたTさまよりいただいたルタオのチーズケーキ

IMGP6999.jpg

Tさま、
イカナゴとケーキありがとうございました!

ご馳走さまでした


寒い日はかわいらしいまん丸のまるお
暖かい日はスリムになり別人(別鳥)まるおがまるおでなくなります。

今日のまるおはtajiさまからネキリをもらいました。

IMGP6979.jpg

掘ってもらったお礼?に、
tajiさまの後ろで、まんぷく音頭を歌っておりました。


Nさんから

あぁ~ん

IMGP6978.jpg

まるお~赤ちゃんや(笑)


誰が赤ちゃんやて?

IMGP6994.jpg

あなたです。

今日、Nさんとまるおの写真を撮っていると
Nさんの方、私の方、カメラの方に目線をむけます(笑)



元々まるおが面白い子なのか
私達が面白くさせているのか・・・

そんなまるお

夕方になると寂しげに見えます

IMGP7013.jpg

まるお~おやすみ

IMGP7015.jpg



こちらは多肉の赤ちゃん

IMGP6947.jpg





K君がブログを始めました。

IMGP6645.jpg

緑の広場の最新の現場の様子を届けてくれると思います。
    ↓
外構担当スタッフのブログ




先日、旅行へ行っていたHさんからお土産をいただきました♪

IMGP6949.jpg

どうも有難う


先週、Sさんとカウボーイカレーへ行ってきました。

また野菜カレーにしました

IMGP6945.jpg

今月の29日(金)はライブがあるそうです

20130309163257478_0001.jpg
23:43 |  trackback: -- | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

