ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

ホップ・ステップ 

お店 |

木曜は手が悴むほどの寒さでしたが金曜からポカポカ陽気

一気に春

shopのサンプルガーデンのミモザも咲き、そよ風にユラユラ

IMGP7082.jpg

店内も華やかな苗が増えてまいり

オレガノ・ケントビューティも入荷しました。

IMGP7079.jpg

ここ3日間のポカポカ
お出かけ日和になり
shopの方へワンちゃんが遊びにきてくれるようになりました。

昨日はHさま家のチョコちゃんが遊びにきてくれました。

DSC_0338.jpg



朝、出勤し事務所にいると

まるおが

事務所を

覗いている!!

覗かれたスタッフは、まるおを撮影(笑)

IMGP7065.jpg

おっ

IMGP7067.jpg

ちょこ

IMGP7070.jpg

ちょい

IMGP7071.jpg

どこで水浴びをしてきたのか???
ふわふわになって白いラインがなくなっています(笑)

まるおは皆から可愛がられ

今日は午前中にYさまのお子様に餌をもらい

夕方には136さんがご来店くださり、ショベルを握り土を掘り掘り
ネキリ15匹get
「まるお、お食べ」

IMGP7087.jpg

IMGP7087a.jpg

45さんからも餌をもらい

IMGP7088.jpg

IMGP7088a.jpg

まるおはまんぷくになり、まんぷく音頭を歌いだしました。


136さん、45さんが帰られる時・・・

スタッフSさんの娘ちゃんの中学の卒業記念の写真のように→Sさんのブログ

スタッフ全員でジャンプしてみた(笑)

その様子は→136さんのブログ

あかん!
中3の女子のようには飛べない!

ジャンプ3回に息切れした私達でした。

私も飛びたいわ~と思われた方もいたのでは???



ジャンプし疲れた体で帰り、帰宅してから
136さん、45さんからいただいたロールケーキを食べ
ジャンプの疲れが取れました(笑)

ごちそうさまでしたm(__)m

IMGP7094.jpg


tajiさまがHさま邸の現場用の植木に根巻きをしていると

まるおはtajiさまの傍から離れません。

IMGP7076.jpg

明日はHさま邸の造園工事の着工なのに・・・
さっきから降り出した雨は私にとっては恨めしい雨です。

明日は雨の天気予報

天気予報が外れ雨が降りませんように。

21:41 |  trackback: -- | コメント: 2 | edit

コメント

まるお も
すっかり
ショップに溶け込んで
しまいましたね。


餌やりの時に
軽く手に留まった
あの感触は
たまりませんなぁ~♪


無事に旅立つ日を
祈り

そして
また今年の冬に
戻ってくることを
祈ってます。



ケーキを食べると
益々
jump出来なくなるかも。(笑)

136 #- | URL | 2013/03/17 22:34 * edit *

136さん


こんばんは☆

まるおはショップに溶け込み
まるお王国となってしまいました(笑)

餌やりの時の
あの感触は見ているだけの時よりも
更に愛おしくなりますよね~♪

今日は2時近くまで
姿を現さなかったので
昨日の春一番にさらわれたのか?
日曜にジャンプしたから
まるおが卒業してしまったのでは???と
心配でしたが・・・

いつものまるおでしたe-78

健康な体で無事に旅たって欲しいです。

また今年の冬に戻ってきてくれることを
祈るばかりです。

あんな面白い子はおりません。

ケーキを食べたら
体が重くなり
もっとジャンプできなくなりそうです。

結構、高く跳んだ気でいたのに(笑)

さぁ頑張って
136さんが黒猫チェルシーのライブで跳んだ高さより
高く跳ぶ練習をします!!

m #- | URL | 2013/03/19 20:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

