ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

菜の花 

お店 |

道端で菜の花がおひさまの方に向って咲いていました。

IMGP7101.jpg

昨日、Sさんと仕入れへ行ってまいり

新しい苗が店頭に並びました

スカビオサ ブルーバルーン 

IMGP7128.jpg

フランネルフラワー“ピピ”
通常のフランネルフラワーより小さな花と葉をしています。

IMGP7103.jpg

今日の一番人気さん☆
ダンピエラ ダンシングブルー
シルバーリーフに鮮やかなブルーの花がキレイです。

IMGP7116.jpg

リクニス ラックドロビン

IMGP7107.jpg

そして
ミニバラ オプティマチュチュ

苗がとてもキレイで葉がツヤツヤのグリーンです。

IMGP7110.jpg

他にも多数入荷しております。


今日のまるおは昼から姿を現しました。

植え込み台の柱の上にネキリを置いて

さぁお食べ

IMGP7120a.jpg

まるおは飛んで来て

柱の上のエサではなく、

蓋をしていないまるおケースに頭を突っ込みエサを食べました。

IMGP7120b.jpg


ずるい♂

まるおケースのエサがなくなってから柱の方へ来て完食

IMGP7121.jpg

よく食べる子です。
21:16 |  trackback: -- | コメント: 4 | edit

コメント

( ゚▽゚)/コンバンハ


まるおくん!! ホントに可愛いですね♪

こんなに懐いてくれてると、別れ辛くなりますね、、、、(;_;)


春が近づき、可愛い花々がたくさんで可愛いですね♪
うちの近くの田んぼでも
菜の花の黄色い絨毯が眺めますよ~


muさん、ジャンプ力ある~~~!!(≧∇≦)/ サスガ!!

rin #- | URL | 2013/03/21 22:33 * edit *

rinさん


おこんばんは☆

まるおを可愛いと言ってくださって
有難うございます!
嬉しいです♪

別れる時を考えると辛いです(;_;)

まるおは木村君級に面白いので
見ていて飽きず癒されます~

店内に華やかな花が増え明るくなってきました。

rinさんの近くの田んぼで
菜の花の黄色い絨毯を眺める事ができるのですね~
うらやましいです♪

ジャンプ(笑)
思っていた以上に跳んでおりました!
あの後ゼーゼーハーハー

次回はrinさんもご一緒に
せ~の~
で跳びましょうね♪

m #- | URL | 2013/03/22 20:52 * edit *

ありがとうございます。

元気出してよ。

まるお も笑顔が好きで
のゝ花に住んでいたんやと思います。

だから

笑顔♪

笑顔♪



あっしみたいに
愛想と笑顔を振りまいてたら
くちが開けっ放しになって
アホヅラになるけどな。(笑)


本当にプレゼントありがとうございました。

暴走族だった頃を
思い出します。(笑)


カワサキZ136

に驚いて

思わず

水木一郎みたいに

“ゼェーッ!”

と叫んでしまいました。

ウレチー #- | URL | 2013/04/03 20:04 * edit *

うれちぃさんへ♪


MARUOPAPAさん

ゼッーーーーーッ

と叫びましたか(笑)

ネロさんが考案されたんですよ~♪

何度も言って
歳を何歳もとらせてしまうようですが
おめでとうございます☆

ウレチィさん走り屋さんだったとは…

これからも子供心を忘れずにいて下さいね♪
まるおもですが
やんちゃな方が面白いです~

まるおがいつもいた場所には
まるおの糞が残っています。
その糞が愛おしい(笑)
アホです。
(ご存知でしたね)


いつも心配していただき
申し訳ありません。

元気なんですよ~
ただちょっぴり忙しく
ブログをさぼって
コメントも閉じております。

笑顔♪

笑顔♪

愛想と笑顔を振りまく事は
とても大切な事で
周りの人も楽しくなり
幸せになれます。

ですが
口を開けっ放しは
いただけませんね~(笑)

いつもいつも有難うございますm(__)m

m #- | URL | 2013/04/04 21:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

