ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

勉強 

お店 |

今日は3月の寄せ植え教室の日でした。

IMGP7206.jpg

教室の模様はこの写真のみ
完成した皆さんの作品を目にする事ができませんでした。

教室にご参加いただき有難うございました

4月の寄せ植え教室は4月28日(日)の予定です。

詳しい内容はHPにて後日
ご案内差し上げます。

Hさん寄せ植え中

IMGP7239.jpg

写真を撮っている事に気付かれ顔を隠されました(笑)

IMGP7240.jpg


サンギナリア フロレプレノが咲き出しました。
茎を葉っぱで包んで着物をきているようです。

IMGP7217.jpg



昨日はティンカ君とメイちゃんとあずきちゃんが遊びに来てくれました


ティンカ君

IMGP7175.jpg

メイちゃん

IMGP7084.jpg

あずきちゃん

突撃隊!!

いつも元気いっぱい

IMGP7196.jpg

手袋大好きあずきちゃん
Sさんの手袋を放しません(笑)

IMGP7199.jpg

今日は

チョコちゃん
写真がうまく撮れませんでした。

IMGP7205.jpg

ローズちゃん

IMGP7210.jpg


shopのあの子。。。

木曜にかわいらしいお客様からエサをもらいご機嫌さんでした。

IMGP7147.jpg

木・金はずっと傍にいたまるお

土日はあまり姿を見せず

Sさんが差し出したエサも食べようとせず

IMGP7236.jpg

海を渡る為にダイエット中なのかな・・・

IMGP7215.jpg

まるお

あらっ?

IMGP7187.jpg


まゆげが!!

mayuge.jpg

やっぱり
おじいちゃん???


凛々しいまるお

IMGP7161.jpg

植木職人のAさんからケーキをいただきました。

ご馳走様でした。

IMGP7224.jpg



ここから下
伝わる人にだけへのメッセージを書かせていただきますが
春だからね~
意味不明な事を~~~と読み流していただけると有難いです。

思っていても動かなければ思っていないのと同じで
思っていても口に出さなかったら決して伝わることはありません。
(わかりあっている相手であれば口出しせず見守るのが良い場面もあるのですが…)

誤解や勘違いというのは怖いもので悪い方向へどんどん連鎖し色んなものを巻き込みます。

広い心と温かい目で見ていただき感謝いたします。

どうも有難うございました。
23:32 |  trackback: -- | コメント: -- | edit

