ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

嬉しい♪ 

お店 |

外構工事でお世話になったKさまから沢山ジェラートを頂戴しました[#IMAGE|S12#]
有難うございます[#IMAGE|S40#]
Kさまの心遣いが嬉しい限りでございます。

桃、ぶどう、マンゴー、ソルト
バニラ、チョコチップ、あずき等
3時の休憩時間が楽しみ~
どれにしようか迷いそうです(笑)
社長から皆で分けて食べるように!と言われ
ましたが全部食べるほど食いしん坊ではござ
いませんので皆で仲良く分けて食べます[#IMAGE|S16#]



今日の休憩タイム[#IMAGE|S59#]

前に1度、塩味を食べて美味しかったので塩味が気になるかな。。。
と思いましたが、
ミルク味をご馳走になりました。
美味しかった~[#IMAGE|S11#]








Kさまへ
こちらこそお世話になり有難うございました[#IMAGE|S40#]
そしてご馳走様でした。
何かございましたら、ご連絡くださいませ。


お店の社長が、のゝ花スタッフの事で前から???に思っている事があり
私も社長が疑問に思われていると聞き気がついた事なのですが、
スタッフ全員が、昼食にお弁当を食べた後に菓子パンを食べるのです~
昼食のシメは、菓子パン!というのが のゝ花スタッフなのです。
社長には???な事らしいです(笑)
みんな、食べる事が大好きなもので[#IMAGE|S11#]
13:22 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/68-5a73c90e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

