ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

記憶 

お店 |

昨日のダルビッシュ投手の笑顔はとても爽やかでしたね。

あと1つ
その1つが
とても惜しくて

記録に残らなくても
感動をもらった人の心には記憶として残りますね。



ようやく桜満開

IMGP7379.jpg

この桜も土日の雨風で散ってしまうのでしょうか
雨にも風にも負けず、ひとふん張りし咲いていて欲しいです


ごはんの時間ですよ~

IMGP7382.jpg

お兄ちゃんが・・・

行っちゃった。


IMGP7381.jpg



先週は

IMGP7289.jpg


こんな風に4兄弟だったのに

IMGP7287.jpg

まるおは元気にshopのゝ花からシベリアへ旅立ちました。

IMGP7288.jpg


今頃まるおは・・・

海を渡ってしまったのだろうか?

どんなルートでシベリアへ?

韓国へ渡ってから大陸横断?
それとも
直でシベリア?

あの子の事なので密航でもしているんじゃなかろうか?(笑)



回転IMGP7249

ミモザも桜も咲き春がきて
まるおと過ごした冬が終わってしまいました。

たくさんの人を幸せにしあたたかな気持ちにさせてくれました。

まるおを最後に見た姿が元気で

それだけで十分


まるおに会いに来て下さった方々へ。

どうも有難うございました



shopは1日1日春らしく華やかになっており

今日も変化しております。

IMGP7383.jpg

今日のおやつ

blueberry Fieldさんからいただいたロールケーキ
Sさんの旅行のお土産

IMGP7384.jpg

どうも有難うございました。
21:32 |  trackback: -- | コメント: -- | edit

