ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

次の日曜日は? 

お店 |

今日は昼前から雨が降り出しました。

昨日までは暑い暑いと言っていたのに、雨で濡れた衣類が冷たく寒く

帰ってから用事を済ませ、電気ストーブを引っ張り出し足元に置き足元暖かっ。


次の日曜
5月26日(日)は第3回のゝ花マーケット

会場:緑の広場 shopのゝ花駐車場
時間:10:00~16:00



「こちらが会場ですよ~」

IMGP7934.jpg

「しっとるで~」

「あぁ~そうでしたか」



R175を明石方面から来られると右手が会場となり

IMGP7935.jpg

R175を西脇や小野方面から来られると左手が会場となります。

IMGP7942.jpg

通常、ご利用いただいている駐車場がマーケット会場となりますので
お車はR175を挟んで西側のハマキョウレックスさんの駐車場をご利用下さいませ。

小束野北の交差点をお曲がり下さい。

信号下にはカレー→の看板

IMGP7943.jpg

マーケットの日のみ駐車場はこちらです。

IMGP7957.jpg

横断歩道をお渡りの際は、信号は青になってから、
お車にはお気をつけお渡り下さいませ。

IMGP7959.jpg

今頃
手作りで出店くださる方は
作品作りに追われていらしてかと…
頑張られて下さいね。

マーケットでは
お気に入りの物品だけではなく、作家さんの作り手の思いなど
出店者さまとお客様に素敵な出会いがありますように♪


週間予報が発表され
5月26日は曇り/晴れマークでした。
のゝ花マーケットに限らず、毎週土日はイベントが多いので
毎週土日は雨が降りませんように。




雑貨小屋の前のグラハム トーマス

Sさんがお手入れしてくれているのでグラハムさんも期待にこたえてくれて
蕾がいっぱいです。

IMGP7953.jpg

昨日、グラハムさんの第一号が開花しました。

マーケットの日にはたくさん咲いてくれると嬉しいんだけど~
ねぇトーマスさん

IMGP7951.jpg

僕もグラハム トーマスの見張り番をやっています。

IMGP7954.jpg

この子の顔を覗いて見ましたが、
残念ながらM・ピョン太ではありませんでした。


グラハムさんだけでなく次々とバラが開花

クチュールローズ・チリア

IMGP7946.jpg

ティラミスはラベルのまんま咲いております。

IMGP7949.jpg

NさんとHさんから
お花を求めてぶらり旅のお土産をいただき

国際バラとガーデニングショーで見たバラの中から
2人それぞれが持つスタッフのイメージのバラを~と
写真をメールで送ってくれました。

どうも有難うございます


IMGP7903.jpg



小束野北の交差点のカレー→の看板は
ご存知でしょうが、カウボーイカレーさんです。

昨日のランチはカウボーイカレーのカレーでした。

IMGP7933.jpg

カウボーイカレーさんから…おやつをいただきました。

スタッフ全員でわけっこし食べました。

ご馳走様でした。

IMGP7956.jpg


秋色あじさいについて…
今日現在の在庫は西安ピンク1鉢とパステルカノン2鉢とパープルシャドー1鉢となっております。
秋色あじさいは出荷終了になっており今年の再入荷はございません。
宜しくお願いいたします。
23:43 |  trackback: -- | コメント: 4 | edit

コメント

こんばんは~

のゝ花マーケット楽しみですね。


スタッフの妖精さんには、お世話になります。m(__)m

カニも頑張っております。

宜しくお願いします。

45 #- | URL | 2013/05/20 22:05 * edit *

45さぁ~~~んっ♪


こんばんは~

後5日寝ると
のゝ花マーケットとなりました♪ヽ(´▽`)/

45さんが出品下さる作品を
ブログでチェックしておりますが
ふふっ
現物が見れる日まで
あとちょっと♪

こちらこそ
お世話になりますm(__)m

45宣伝部長には
沢山、告知していただいて有難うございますm(__)m
45さんのブロ友さん達にも感謝しております!

カニ棟梁作の看板をブログで見ましたが
すっかりよくなられた感じ?ですか?

マーケットにむけ
追い込みに入っているでしょうが
当日、楽しむ為の余力は残しておいて下さいね(⌒0⌒)/

m #- | URL | 2013/05/21 20:46 * edit *

こんにちは~♪
毎日、暑いですね~( ̄▽ ̄;)

マーケットまで、もうすぐですね!
毎回言っていますが、行けないのが残念でなりませぬ、、、(泣)

妖怪と、愉快な仲間達できっと賑やかになると思います(*^日^*)゛グハハ

スタッフの皆さまも、準備等で大変ですね!

レポ、楽しみにしていまーす!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

rin #- | URL | 2013/05/23 13:01 * edit *

rinさぁ~んっ♪


こんばんは☆

5月でこの暑さ
真 夏を考えると恐ろしいですね((((;゜Д゜)))

rin さんにもマーケットに来ていただけたら~
もっと楽しく(*≧∀≦*)
えいっ

新幹線に飛び乗っていらして下さい~
木村くんを鞄に入れて♪

rin さんが一生懸命作られた
可愛らしいガマ口やピンなどを
笑顔で手にとられているお客様を
rin さんの目で見てもらいたいです(*^^*)

皆さんに楽しんでいただける場になるよう
できる限りの事は頑張りますp(^-^)q

レポ楽しみにしていて下さいね~

いつも有難うございます♪ヽ(´▽`)/

m #- | URL | 2013/05/23 22:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

