ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

明日は 

お店 |

明日の5月26日(日)
緑の広場 shopのゝ花 駐車場にて
10:00~16:00
第3回 nonohana market開催いたします。


神戸市西区神出町小束野58-23
TEL078-964-2133


素敵なshopさんが出店くださいますので
お時間がございましたら遊びにいらして下さいませ。


しつこい!と言われそうですが…
ここはしつこく
駐車場はR175をはさみ西側のハマキョウレックスさんの駐車場をご利用くださいませ。

告知が遅れましたが
明日、事務所横のテントにて
お庭の相談会もございますので、ご利用くださいませ。
(外構、リフォーム、造園、植栽など…)


雑貨小屋前のグラハム トーマスが満開になってきましたが

こちらのピエール さんも満開に近づいてまいりました。

IMGP7995.jpg

マーケット会場に足を運ばれる方には、今が見ごろの花々を見て帰られて下さいね。

今日のSHOPの気温は見ておりませんが、昨日は最高38度ありましたので
ご来場くださる方、出店者さまには
明日は暑さ対策、こまめな水分補給をお願いします。
shopに自動販売機はございますが、来られるまでに喉も渇くでしょうから
飲み物はお持ちくださいね。

小腹がすいたら、
Ateliermaman*a-bakeryさんのパン等とおいでやさんのたこやきを食べ
ごゆるりとマーケットをお楽しみ下さいね。

ガッツリ食べたい方は…
歩いて3分のカウボーイカレーさんへどうぞ!

今日のブログ写真はピエールさんだけ

昨日SDカードのデータが全て消え去りました。

たいしたものは入っていなかったのですが…






あぁ~
だんじりの動画が…
それだけはお許し下さい。と言っても消えた後
相手はSDカード
情けなんてありません。
だんじりの動画が消えショックでした。

今までデータが消える事が1度もなかったのですが
おきる時には起るんですね。
ついていない1週間でした。

皆さんもいろんなもののバックアップはとっておきましょう。

マーケットに来られない方も
くれぐれも熱中症にお気をつけて下さいね。

出店者さま、ご来場くださる方
明日はどうぞ宜しくお願いいたします。
21:30 |  trackback: -- | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

