ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

第3回nonohana market 

お店 |

本日、shopにて
第3回 nonohana maeket 開催

IMGP8116.jpg

nonohana marketに携わって下さった多くの方々へ。

皆様のご協力のお陰で
何事もなく無事に終了いたしました。

どうも有難うございました。

今日の様子は明日にでもブログにUPいたします。

今日の疲れを明日に残さないよう、
しっかり水分をとられ、しっかり睡眠をとられて下さいませ。
22:18 |  trackback: -- | コメント: 2 | edit

コメント

お疲れ様でした。

色々、準備をして頂き有り難うございました。

又、ゆっくりお話しましょう。

では、本日も行って参ります。(*^_^*)

ヨーコ #- | URL | 2013/05/27 12:53 * edit *

ヨーコさま


マーケットお疲れさまでしたm(__)m

ヨーコさんも準備が大変だったでしょう。

いっぱいいっぱいなのに
私達の唐揚げまで~
細やかな心配りや
お気遣いに感謝しますm(__)m

とても嬉しく美味しく楽しい1日となりました(*≧∀≦*)

又、ゆっくりお話しましょうね~

もう
お楽しみの時間になられているでしょうが
うっとり
夢のような時間をお過ごし下さいね(*^_^*)

m #- | URL | 2013/05/27 19:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

