ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

第3回のヽ花マーケットの様子 

お店 |

今日は空が白い曇り空で、
何故か今日に限っては心地よく思える天気です。
ホッとします。

日本列島も梅雨入りし始めました。
これからジメジメする日が続くのでしょう。

洗濯物には困りますが
雨の日は雨の日で楽しみましょう♪

前置きはこのくらいで。。。

昨日は空一面が青~い青空の下
nonohanamarketが開催されました。

はじまり

IMGP8091.jpg
(写真はkishimune iron studioさんのココペリちゃん)

ご来場くださった方々には出店者さまの準備が整うまで並んでいただき、

暑い日差しの中、ご協力有難うございました。

第3回nonohana marketの出店者さま
(番号配置は基本お申し込み順ですので、お申し込み順でご紹介いたします。)

1.fine*さん

IMGP1fine.jpg

2.ふわぁふわぁ*さん

IMGP2huwa.jpg

3.ナチュラルハウスさん

IMGP3nacyu.jpg

4.とんとん工房さん

IMGP4ton.jpg

5.ものやさん

IMGP5mono.jpg

6.ギャラリー・ポーさん

IMGP6garari.jpg

7.KIRARAさん

IMGP7kira.jpg

8.Mom relaxedさん

フレームインしていただいて有難うございます♪
 
IMGP8mom.jpg

9.orangeさん

IMGP9orange.jpg

今回は教室もありましたよ。

IMGP9orange2.jpg


10.Rapu-Sikaさん+hacchiさん、rinさん、saoriさん

IMGP10rapu.jpg

11.B-boxesさん+Reoさん

IMGP11tonka.jpg

IMGP11reo.jpg

12.MoonBeachさん

Image12monnbeach.jpg

13.ateliermaman*a-bakeryさん

IMGP13maman.jpg

14.タロウさん

IMGP14tarou2.jpg

看板息子のタロウちゃんも暑い中、頑張ってくれました。

IMGP7998.jpg


15.Tiaraさん

IMGP15tiara.jpg

16.はな*Rさん

IMGP16hanar.jpg

17.fu-no-miさん

IMGP17funomi.jpg

19.風見鶏さん

IMGP19kazamidori.jpg

20.chou-fleurさん

IMGP20chou.jpg

21.ソレイユさん

IMGP21soreiyu.jpg

22.福詩家たろうさん

IMGP22fukusika.jpg

23.kisimune iron studioさん

IMGP23kishimune.jpg

今回もご来場くださる方が喜ばれるお宝品がありました。

IMGP7997.jpg


24.おいでやさん

IMGP24oideya.jpg

25.MEIMEIさん

IMGP25meimei.jpg

26.Petit lapainさん

IMGP26petit.jpg

27.mish-mash*さん

IMGP27mish.jpg

28.コンテナガーデンみくさん

IMGP28miku.jpg

29.douze PYCe.さん

IMGP29douze.jpg

30.chikuchikuhandさん

IMGP30chiku.jpg

31.ki*mamaさん

IMGP31kimama.jpg

32.マーガレットさん

IMGP32mar.jpg


10時スタート

IMGPopenmae.jpg

足早にお目当てのブースへ。。。

IMGPyousu2.jpg

IMGPopengo.jpg

IMGPyousu.jpg

IMGPopengo3.jpg




マーケット会場が気になって仕方がなく

IMGPonsitu.jpg

Hさん発見!

IMGPonsitu2.jpg

スタッフは福詩家たろうさんに
書を書いていただきました。

名前と目を見て書いてくださいます。
言葉を入れてもらう事もでき
私はお題を「無い」でお願いしました。

スラスラと

Imagehukuso.jpg

有難うございましたm(__)m


前々記事に小腹がすいたら、おいでやさんのたこやきがあります…と書きましたが
たこやきはありませんでした。

氷…

隠れているのは???

IMGP8096.jpg

手を負傷され

IMGP8084.jpg

工具を持てるまでに回復された

IMGP8085.jpg

心意気が男前なお方

IMGP8088.jpg


沢山の方にご来場いただき賑わい


アンさん家のREON君もっ♪

Imagereon.jpg

いつもおとなしくお利口さんなのです。
アンさん
バラガーデンの画像を見せていただき有難うございました(*´∇`*)


お昼ごはんはateliermaman*a-bakeryのパン

IMGPranc.jpg

45さん手作りの唐揚の串

IMGPrau2.jpg

美味しかったです。

ごちそうさまでしたm(__)m



fine *さんの看板娘のまぁこちゃんからは
かき氷と冷たいお水をいただきました。

ごちそうさま(*^^*)

Imgp8107.jpg

モザイクかけましたが…
いつものように
大きな画像だとモザイクけっこうかかり認識できないのに
ちっさくすると
うぅ~ん
判る人には判る気がしますね。

注:画像を目を細めて見ないようお願いしますm(__)m
…フリではございません。

まぁこちゃん
お客様にトイレの案内をしてもらい
どうも有難うね(⌒∇⌒)ノ"

私のエプロンはこの色です。

Imgp8120.jpg

会場は暑くて…

真夏を思わす足元の方もいらしてでした!(笑)

IMGP8102.jpg

ご来場くださった方は楽しまれて帰っていただけましたでしょうか?
素敵な出逢いはありましたでしょうか?
よい刺激を受けて帰られたかと思います。

私自身も出店者さまの作品を見たり、
久しぶりにお会いする事ができたお客様ともお話ができ、
楽しませていただきました。

有難うございましたm(__)m

IMGP8090.jpg
(fineさんの作品)


影が寂しくマーケット終了

IMGP8109.jpg


ご来場くださった方、出店者さま、出品者さま、警備員さま
その他、見えない部分でサポートして下さった方々、
皆様の御協力でマーケットは無事に終了いたしました。

この場にてお礼を言いたく

どうも有難うございましたm(__)m

いつも
ブログを読んでいただいて有難うございますm(__)m



出店者の皆様へ
暑い中、1日お疲れさまでしたm(__)m
昨日1日の事でなく準備段階からのお疲れもありますから
早くお疲れをとられて下さいませ。

こんななが~いブログを読み更にお疲れになられたでしょうから
右上の×閉じるをクリックし早くお休み下さいませ。

お付き合いくださり有難うございましたm(__)m
18:21 |  trackback: -- | コメント: 10 | edit

コメント

( ゚▽゚)/コンバンハ

昨日は、お疲れさまでした!
お天気が良すぎて、暑くて体力を消耗されたのでは??

mさん♪
全ブースの写真を撮って頂いて、
行けない私にとっては、めっちゃ嬉しいです♪
ありがとうございます!(≧∇≦)/

それにしても、どのブースも素敵ですね~♪
マーケット行けた方々が、羨ましくて仕方ありません、、、

あっ! 蟹棟梁が氷の陰に隠れてる!(^▽^)
暑かったから、氷も売れたでしょうね~~

鉄で出来た乳母車も、可愛いですね♪

お祭りの後って、なんだか物悲しいですよね~(´ー`)

スタッフの皆さまも、いろいろと大変だったでしょう?
ホントにお疲れさまでした。。。
休日は、ゆっくりお過ごし下さいね♪


たくさんの画像を、ありがとうーー!(`ε`*)

rin #- | URL | 2013/05/27 21:27 * edit *

お疲れ様でした~
とっても楽しかったよ!
REONも可愛くのせてもらえて*+.★(*'v`p嬉q).*o☆
またゆっくり遊びにいきますね!

アン #- | URL | 2013/05/27 21:27 * edit *

さすが、mさん出店者全部の写真を撮っていたなんて。
頭が下がります。

隠れてもカニ。わかりますね。

唐揚げまで撮して頂き申し訳ありません。(^^;)

準備もご苦労様でした。

お疲れが出ません様に。

ヨーコ #- | URL | 2013/05/28 12:36 * edit *

rinさんっ♪


おこんばんは(⌒∇⌒)ノ"

マーケットはお天気に恵まれ良かったです。
私達は普段から外仕事なので
暑い暑いと言いながらも
なんとか乗り切れますが
出店者さんにあの日差しは
体力を消耗されたかと思います(´。`)・・

全ブースの写真を撮り
喜んでいただけて良かったです。
そんな風に言ってもらえると
めっちゃ嬉しいです♪
もらったお言葉まんまお返しします~
ありがとうございます!(≧∇≦)/
各ブースさんに
写真を撮らせて下さいねって
お声をかけると…
皆さん逃げられます(笑)
私は準備前に邪魔をしに行っております(^^;

どのブースも素敵でしたよ~
rin さんにも来ていただきたいです(*´∇`*)

蟹棟梁が氷の陰に隠れられていましたが
しっかり撮影しました(笑)
氷美味しかったですよ~

そうだ!
rin さんとは
かき氷の早食い大会せねば(笑)

鉄で出来た乳母車も可愛いかったです~

rin さんにも
出品していただいて
どうも有難うございました(*´∇`*)

m #- | URL | 2013/05/28 20:02 * edit *

アンさんっ♪


こんばんは☆

日曜はお疲れ様でした♪
アンさんにも
楽しんでいただけて良かったですo(*⌒―⌒*)o

REON君
お目目くりくりっで
いつも可愛いです(*´∇`*)
癒しの時間を有難うございます♪

またゆっくり遊びにいらして下さいねっ。
お待ちしております♪ヽ(´▽`)/

m #- | URL | 2013/05/28 20:09 * edit *

ヨーコさんっ♪

こんばんは☆

マーケットのお疲れは出ていませんか?

いつも隠し撮りしている私が
撮影のお断りをいれ撮影しましたが~
皆さんに逃げられました(^^;

棟梁は
顔を隠されても
サブリナが見えていました。

ヨーコさんっ
唐揚げ美味しかったです♪
唐揚げは当日の朝から作られ
連日フル回転で
お疲れになられたでしょう(´Д`)
次回のマーケットは
Rapu-Sikaの裏メニューとして
唐揚げを売られてみては?
知る人ぞ知る唐揚げ

ヨーコさんも
お疲れが出ませんよう
お気をつけ下さいね~



m #- | URL | 2013/05/28 20:30 * edit *

イベントお疲れさまでしたぁ~(^o^)/
朝から棒探しやレジ台…色々と
ありがとうございましたぁm(__)m

暑い1日でしたが楽しかったですね~♪


タカハシ☆ #- | URL | 2013/05/28 20:36 * edit *

タカハシさんっ♪


こんばんは☆

マーケットお疲れさまでした(⌒∇⌒)ノ""
あの暑い日差しの中で1日…
お疲れは残っていないですか?

朝から棒探しやレジ台…
ハプニングはつきものなので
乗り切れると嬉しいですよねっ♪
笑って振り返る事ができ良かったです!

ママンさんの棒は私達がするべき事なのに
タカハシさんにお世話になりました。
こちらこそ
どうも
ありがとうございましたm(__)m

楽しい1日を過ごせました♪

タカハシさんの作品
繊細なアイロンと霧吹きには
ため息ものでした(*´∇`*)

次回作も楽しみにしております!

楽しまれる事を第一でお願いしますねっ(^.^)

タロウちゃんにもお疲れさまっ♪
娘ちゃんにも
お疲れさまでした!と宜しくお伝え下さいませっ。

m #- | URL | 2013/05/28 22:24 * edit *

抹茶ミルク・・・おいしかったなぁ~(´ー`)
と、思わず郷愁にふけったアタイ・・・にひっ♫

参上が遅くなりまして^^;(毎度の事ですが~笑
今回のmarketではmuさんと沢山絡めて(ヲイ!)楽しかったですよ~ん♪
ちゅうか、今回もあの場所に居られた事自体が幸せ(๑→ܫ←)

蟹Tの下の下に仕込んでいたBエイド話、覚えてますぅ?
帰って着替える時に見たらトンデモない事になってましたーー(/||| ̄▽)/あうぅ
あ、この話はココでは控えませう(笑)

今回もお疲れ様でした☆
次回も生きてる限りは参加させて頂きたく候。|彡゜。:。+゜シャラン

M*s #- | URL | 2013/06/07 15:41 * edit *

M*sさまっ♪


マーケットお疲れさまでしたm(__)m

抹茶ミルク思い出しましたか~
これから氷の季節なので
また食べられますよ(^.^)

今回のmarketでは沢山絡めて
ほんと楽しかったです~♪
今回もあの場所でご一緒できた事
こちらの方が幸せでしたよ(*´∇`*)

蟹Tの下の下に仕込んでいたBエイド
忘れるわけがありません(笑)
どの辺りがどんな事になってました?
想像すると…
多分
かぶれましたか?
痒くなってないですか?
またお聞かせ下さいね(⌒0⌒)/~~

次回は心身ともにベストな状態で
ご参加下さいね♪ヽ(´▽`)/

m #- | URL | 2013/06/09 22:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

