ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

梅雨入 

お店 |

先週の1週間は急激な暑さでしたが
今週は梅雨に入り雲って雨が降って気持のよい風が通り抜け~

ガーデンのバラ

IMGP8172.jpg

花びらがひらひらと

IMGP8133.jpg

バードバスの中にたまっておりました。

IMGP8135.jpg

バラの向こう
Sさんがグラハムさんのお手入れ中

IMGP8140.jpg

かと思いきや
ボリジと格闘

IMGP8136.jpg

ガーデンは今の時期が一番華やかですよね。

IMGP8160.jpg

IMGP8165.jpg

あれれ…

ゴテチャの花の中で花粉に塗れた虫発見!

わぁーい♪ヽ(´▽`)/

はしゃいでいるように見えます。

IMGP8165a.jpg

この子は
うまれたばかりなのね。

IMGP8168.jpg

おめでとう。

これからアブラムシをいっぱい食べてちょうだいね。



君は?

ピョン太君じゃないですね。

IMGP8150.jpg

IMGP8151.jpg

アンヨがかわいい(笑)


shop に
バーベナ ブードゥースター仮面???現る。

IMGP8173.jpg

Hさんお勧めの花

ブードゥースターでした。

IMGP8174.jpg


マーケット後も新しい雑貨が入っております。

IMGP8144.jpg

Sさん
お気に入りの猫ちゃんです。

IMGP8145.jpg

あなただけ、少しお口があいているのね(笑)

IMGP8143.jpg

今日のおやつ
Hさんから~
ごちそう様でした(^.^)

IMGP8178.jpg

ババンババンバンバン

IMGP8181.jpg

ババンババンバンバン

IMGP8179.jpg

私には
そんな風に見えます。

22:10 |  trackback: -- | コメント: 2 | edit

コメント

このカエル、可愛い~足が、もっと可愛い。

猫の置物は大きいのかな?本物くらい?

欲しい。

ヨーコ #- | URL | 2013/06/03 21:00 * edit *

ヨーコさんっ♪

こんばんは☆

カエル可愛いでしょ~

でも
でも

去年いた
ピョン太は特別に可愛く
あんな子は見たことないから
捕まえて飼えば良かったです(笑)

あんよ
面白可愛くて笑えます(*´∇`*)

猫ちゃんが
箱から出てきた時は
S さん抱っこしていました♪
15センチくらいのものでしたが
明日、
身体測定し伸長はかっておきますね~

m #- | URL | 2013/06/03 21:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

