ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

増えます 

花の勉強 |

shopにあるカレックスを見ると、枯れた部分を切りたくなります。











カレックス
学名:Carex sp
科名:カヤツリグサ科
属名:カレックス属
性状:耐寒性常緑多年草

寄せ植えに使うカラーリーフとして良いですね。

カレックスの枯れた部分を探して切りたくなるのは、
日に日に増えているような?自分の白髪探しと同じ感じです[#IMAGE|S48#]


今日は、人気のエキナセアが入荷いたしました!!
かわいい~[#IMAGE|S60#]









私はこのグリーンエンビーをGET[#IMAGE|S49#]
微妙な色合いが、なんとも言えません~
今日、入荷したばかりで、
種類多く入っておりますので
エキナセアの入荷を待ちわびていらした方は
お早めにお越し下さいませ[#IMAGE|S40#]
15:42 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/69-78d8b088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

