ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

暑いのかい?ムーンダンスさん 

お店 |

梅雨はどこへ?

あのジメジメした季節

毎年この季節の

雨に濡れたしっとりガーデンが好きだったりするのに…

季節が進み
真夏日が続いています。

皆さまはしっかり水分をとられてますでしょうか?
こまめな水分補給を心がけ下さいね。


カマキリの赤ちゃん

水がかかっちゃったね(;´д`)

IMGP8364.jpg

今日はお客様から
「スカビオサの花の中から花が咲くのですか?」の質問

花の中から花('_'?)

どんな風に?

すぐ花苗コーナーへ見に行きました!

スカビオサ・ムーンダンス

あなた

IMGP8369.jpg

ど・どうしたんですか?

IMGP8372.jpg

これから、この子を観察させてもらいます。

どんな風になってしまうのでしょう?(笑)


~shop 情報~

近々、Oさんセレクトの
素敵なものが店頭に並びますo(*⌒―⌒*)o

皆さんも楽しみにされてでしょうが
私も楽しみにしております。

Oさん
仕入れに行かれたのに…
こんなに沢山のお土産をいただいてしまいました(*´∇`*)

石鹸は蓋をあけ、さっそく香りを楽しませてもらってます。
チョコは冷蔵庫へ
Sとリスさんのクッキー型も可愛い
何処に置こうかなっ

IMGP8386.jpg

有難うございましたm(__)m
22:28 |  trackback: -- | コメント: 2 | edit

コメント

こんにちは(^o^)/~~
スカビオサ…昨日お店で見せてもらいましたよ~♪ビックリ~
どうなっていくのか楽しみですね~

毎日暑いので気を付けて下さ~い。

タカハシ☆ #- | URL | 2013/06/17 12:47 * edit *

タカハシ☆さんっ♪


こんばんはヽ(´▽`)/"

昨日ご来店くださったのですね~

スカビオサ(笑)
今日は花の中から飛び出た花はかわりなくでしたが
もとの花が栄養をとられているのか茶色くなっていました。
これから観察して、どうなっていくか
また報告させてもらいますね♪

先週から真夏のような暑さですので
タカハシさんも
水分、栄養、睡眠をきちんととられ
夏バテされないよう
お気を付けて下さいねっ(o^-')b !

私も気を付けます!
有難うございますm(__)m

m #- | URL | 2013/06/17 21:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

