ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

想像力 

お店 |

今日はK君と西区のTさま邸の造園工事へ。。。

もともと前花壇にあった散水栓を使用しやすく立水栓に施工し

今日は植栽工事でした。

メインツリーは常緑ヤマボウシで
ヤマアジサイやアメリカテマリシモツケを植え込み

T様のお宅にはギボウシやナルコユリやホタルブクロなどがあり
新しい花壇にはお持ちのギボウシやクリスマスローズやゲラニウムなどの
既存の植物を利用しつつ
新しくブルネラやタイツリソウやカンパニュラなどを植栽

途中休憩にと、お茶をいただき少し喉を潤おし、

作業再開し

T様がお持ちの丸太とウサギを置き完工


帰りの道中に

終わってからいただこうと思っていた飲みさしのお茶が

お気遣いのクーラーボックスの中に入れたままである事に…

気付くのが遅かったです。

ご馳走様でした。


土壌改良の際に出てきた球根は植え込んでおります。

ゲラニウムが心配ですが、暫く様子をみられて下さいませ。

T様、お風邪を長引かせないよう、お気をつけ下さいませ。


どうも有難うございました。



お腹はすくのに前のように食べられず、
お弁当の白いご飯を残してしまいました。

ご飯はダメでもアイスは別腹

K君にガリガリ君の梨をご馳走になりました。

ご馳走さまでした。

その後、着工前の岩岡のF様邸の現場下見に行き、shopへ戻りました。


今日は何で写真がないのか???

それは

今日shopに戻り、私のSDカードの画像を取り込もうとした時に事件が!!

画像ファイルが文字化けしていました(2度目)

また、やってしまった

文字化けを見た瞬間

全身から変な汗が出て、血が一気に下がり脱力

もう画像は読み取れなくなりフォーマットするしかないのです。

今まではこんな事がなかったのですが、
どうも今使っているT〇KのSDカードとの相性が悪いのか2度目

SDカードの中は
今日の写真だけでなくアンジェの写真も当然の事ながら消え去りました。
18:26 |  trackback: -- | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

