ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

雨の3日間 

お店 |

なんとも梅雨らしい

雨・雨・雨の3日間

shopの植木コーナーもガーデンもこの雨でしっかり潤いました。



あんなに雨降っておくれ~と願っていたのに雨が3日も続くと

そろそろ晴れ間も見たい

人間は勝手なものです。



アキレア ラブパレード

温室にあるドライフラワーはアキレア ラブパレードです。
2年目の苗ですが、思っていた以上に大きい株になっています。

IMGP8494.jpg

カンパニュラ エメラルド

この花のラベルを見たとき、折り紙のくす玉を思い出し
少し懐かしい気持ちになりました。

回転IMGP8507

クランベリー

花が終わり、実をつけており、これから赤くなっていきます。

IMGP8506.jpg


今日の私の観察対象

IMGP8500.jpg

ランタナの蜜を吸っています。

近づいても逃げません。

IMGP8496.jpg


必死です。

食いしん坊さん。

IMGP8498.jpg


shop近くの

カウボーイカレーさん

期間限定の

太陽のスパイシーキーマカレー

IMGP8493.jpg

カウボーイカレーさんのカレーは甘めなカレーですが

太陽のスパイシーカレーは少し辛めなので

注文すると「辛いの大丈夫ですか?」と多分聞かれます。

甘めが好きな方は普通のカレーにされた方がいいですが

少し辛いくらいは大丈夫って方にはおススメです。

具がゴロゴロ大きめなキーマカレーです。

※キーマカレーは数量限定です。



今日の晩御飯後のデザート

IMGP8512.jpg

Nさんからいただいたデラウェア

ごちそうさま
21:48 |  trackback: -- | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

