ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

アッと驚く 

お店 |

あのスカビオサ ムーンダンス

IMGP8544.jpg

花茎の部分が少し茶色くなっていたので、
このまま枯れるのではないかと心配しておりましたが咲き始めました。



爬虫類が苦手な方は薄目で下へスクロールを…

この季節になると出てまいります。

アッと驚くしまじろう

回転IMGP8578

隠れているつもりでしょうが、見えていますよ。


店頭にも、しまじろう?

回転IMGP8508

いえいえ、これはサボテンの蕾

お日さまにあたると開花しました。

IMGP8550.jpg


火曜日の朝

北側の伸縮扉を開けようと扉の所へ行くと

IMGP8535.jpg

取っ手の上に緑色の物体

回転IMGP8536

おはよう

IMGP8537.jpg


HPやスタッフのブログでお知らせしておりますが
2013年7月30日(火)を持ちましてポイントカードを廃止させていただくこととなりました。
お手持ちの残っているポイントにつきましては8月1日(木)から年内営業期間中のお買い物の際に1ポイント50円のお値引をさせていただきます。

宜しくお願いいたします。
20:59 |  trackback: -- | コメント: 2 | edit

コメント

どっちも可愛いです。
写真、本当にお上手ですね。

しまじろう、カエルちゃん食べないでね。

加藤も!

45 #- | URL | 2013/06/29 06:27 * edit *

45さん


いえいえ
45さんの方がお上手ですよ~
カエルが鳴いている所なんて、そうそう撮れないですし
写真がきれかったですよ(^^)

それと
ワンコの背中のワンコ
あの場面に遭遇できる45さんは
何かを持っています!!(笑)

最近、カエルが少し減ったのは…
しまじろうのせい?

ほんと
カエルちゃんを食べないで欲しいです。

加藤君もダメよ~

m #- | URL | 2013/06/29 20:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

