ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

2013年夏のイベント 

お店 |

この夏、楽しいイベントが開催されます。

神戸ブルーベリーフィールド協賛 
ブルーベリーまつり 2013NATSU

『ブルーベリーまつり2013NATSU』  ←コチラをクリック

期間 8月8日(木)~9月8日(日)

美味しそうな実を自分で選び摘み取って、
その場でパクリ
ブルーベリーフィールドさんのブルーベリー狩りは
甘くて美味しく
可愛いメロちゃんにも会えますよ♪

詳しい内容が決まり次第
ホームページやブログの方で告知させていただきます♪


観察日記
2013.6.28のムーンダンスさん

花が咲き始めました♪

IMGP8590.jpg

観察日記
2013.6.29のムーンダンスさん

花がしおれてしまいました。

回転IMGP8598


shopのR175側のセイヨウニンジンボクが開花寸前です。

毎年、この花が咲くとshopの中の注目度№1の花となります。

本日、ニンジンボクの高さ30センチ強くらいの苗木が入荷しました。
花色は紫とピンクの2色で、小さな苗木ですので扱いやすいサイズです。

回転IMGP8595

ツワブキも入荷

IMGP8601.jpg

リッピアも再入荷しております。

IMGP8556.jpg

ジニア

回転IMGP8571

ミニコットン

花はクリーム色からローズ色に変化し、実がはじけて綿になるそうです。
葉色もきれいです。

回転IMGP8563

河原なでしこ

IMGP8575.jpg


黄色のてるてるぼうずに…ちょうちょ

回転IMGP8548

21:15 |  trackback: -- | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

